イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 54
today: 621
total: 2184814
lion
トピックス
ネトリア
堕落の巫女
綾姉~奪われた幼馴染~
 淫猥可計学園
凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果てるまで
新、僕の彼女と巨根のゴリ先輩
自宅警備員2
とらぶるだいあり~・しすたぁ
2018年10月20日
today
2
total
159
【競馬】菊花賞 G1
【競馬】菊花賞 G1
 実力では抜けていると思われるブラストワンピースが新潟記念からの参戦。
 アーモンドアイと同じく天栄経由です。
 ただし、ブラストワンピースはアーモンドアイほど実力は抜けてないので、ここはデータを優先。関東馬・G3経由の同馬は消しの対象となります。
 エタリオウは1勝馬ながら神戸新聞杯経由・関西馬と軸に最適。さらに成長力のあるステイゴールドという血統も魅力。
 皐月賞馬のエポカドーロは前走の出遅れが気になるのと、メイショウテッコンはマンハッタンカフェという血統から軽視しました。 相手には内枠有利という見逃しようのないデータからグレイルをチョイス。2番手につけそうなジェネラレウーノは関東馬なので。。。
 馬券は2-9の馬連にしました。
 前日現在で30倍ほどついています。
 調教で良く見えたのはフィエールマン・アフルカンゴールドの2頭。
 大穴で面白いのはタイムフライヤーだと思います。
1 名前: 投稿日:2018-10-21 15:32:29 (日)
4-9から流します
2 名前: 投稿日:2018-10-21 15:49:03 (日)
フィエールマン単複きたけど武は買ってないいいいいい
3 名前:ブルー 投稿日:2018-10-21 15:59:40 (日)
うーん、とりあえず(残り金で買ってたフィエールマンの単勝で)プラスだったんですけど、なんていうか本線はグレイルから流してたんですっきりしないです。
調教がかなり良かったんですよね、フィエールマン。
エタリオウの相手にグレイルかフィエールマンかタイムフライヤーかで悩んでて、先週がデムルメ&外枠を勝って外したので今回は内枠ということでグレイルをチョイスしてしまいました。
まさか出遅れて最後方追走するとは思わなかった。
レース展開はアイトーンが出負けして逃げられず、思わぬスローペースになりました。
このため直線で瞬発力勝負になり、ディープ産駒のフィエールマンに勝機が出たと思います。
エタリオウはまたもや2着。
成長力のあるステイゴールド産駒なので来年以降の活躍に期待したいです。
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。問い合わせ
since 2003 aoikobeya