イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 55
today: 689
total: 2206154
lion
トピックス
高慢妻が寝取られて
誰でも即ハメどスケベ女になって絶頂SEX
孕み神と憑かれた姪
俺が見たことのない彼女
母を寝取られても後編
催眠エッチで非モテの俺が幼馴染を孕ませたお話
6年ぶりに帰省したら弟のように思っていた幼馴染の体が
援交していた私 隣に越してきた男が私のハメ撮り画像を持っていて・・・
2018年10月07日
today
2
total
166
【競馬】凱旋門賞 G1
【競馬】凱旋門賞 G1
 凱旋門賞は競馬における世界最高峰(芝)のレースです。
 凱旋門賞を勝つことは日本競馬の悲願であり、これまでのべ二十数頭(?)の名馬たちが果敢に挑戦してあえなく散ってきました。
 今年はクリンチャーと武豊が挑戦します。
 おそらく勝つことは難しいかと思いますが、絶好枠を引いたので3着以内なら可能性あるかも。
 なお、凱旋門賞は今夜22時~からフジテレビ系列で放送されます。
 あとグリーンchも無料開放されます。
 馬券はシーオブクラスの馬単流しにしました。
 1000万を超える追加登録料を払ってまで出走してきたとか。外枠発走が唯一の不安ですが、好調かつ勝つ気があるのは確実だと思います。
 相手には凱旋門賞は思いのほか荒れる傾向があるので、オブライエン厩舎を中心に人気のない馬を選びました。
 昨年の覇者のエネイブルは前哨戦がオールウェザーを使ったことから膝が万全ではないと見て(JRAのホームページにあるデットーリのコメントだと超強気でした)、それよりもフォワ賞で持ったままで楽勝したヴァルトガイストが怖いです。凱旋門賞に強いファーブル厩舎&ガリレオというのも強力です。
1 名前:ブルー 投稿日:2018-10-07 23:49:15 (日)
シーオブクラスが伸びてきているのもわからなかった。
名前
本文
認証コード
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。問い合わせ
since 2003 aoikobeya