イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 54
today: 706
total: 2184899
lion
トピックス
ネトリア
堕落の巫女
綾姉~奪われた幼馴染~
 淫猥可計学園
凛とした金髪ツインテール少女が性玩具に成り果てるまで
新、僕の彼女と巨根のゴリ先輩
自宅警備員2
とらぶるだいあり~・しすたぁ
2018年06月29日
today
5
total
379
【芸能】ヤンジャン 制コレ
 ヤングジャンプの全国女子高生制服コレクションが10年ぶり(?)に復活します。
 過去の受賞者で有名なのは沢尻エリカ・戸田恵梨香です。
 水着などのグラビアを掲載経て、投票でグランプリ+選抜メンバーが決まります。
 その16人の中に、元さくら学院生の杉本愛莉鈴がいます。
 名門芸能スクールのASH(アクターズスクール広島)の特待生で小6にして大手芸能事務所のアミューズと契約するほどの才能の持ち主でしたが、毎週広島~東京に通う長距離移動に堪えきれず1年で辞めてしまいました。
(本人の弁では、モデルの夢に集中するため~っという話でした)
 小6での脱退なので卒業ではなく修了となっています。奇しくも同じASHの特待生で尊敬する上級生の中元すず香(ベビメタのボーカル)と同時にさくら学院を去りました。もし残っていればさくら学院の中心メンバーとして人気を獲得したはずですが、3年後にアミューズとの契約を解除(おそらくさくら学院を4年間続けるという約束を守らなかったためペナルティ)されフリー。いまは小さな事務所に移って細々と活動をしています。
(アミューズと切れたので、夢だったモデルの道も断たれました。あと3年我慢してれば事務所力でモデルになれたはず)
 杉本愛莉鈴のセールスポイントは、歌・ダンス・ビジュアルの3拍子が高いレベルで揃っていることだったので、さすがにビジュアルだけの勝負となると厳しそうです。
 いちおうさくら学院推しということで投票しておきました。

 
制コレ18 投票サイト


コメントはありません
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。問い合わせ
since 2003 aoikobeya