イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 58
today: 388
total: 2269494
lion
トピックス
オキナグサ 初咲
レンタル種付けおじさん3
僕にセフレが出来た理由
僕と彼女のお母さんと真夏の夜の密会
昔は可愛かった2
 夏が終わるまで 夏の終わり前編
お嬢さま調教!高飛車女が用務員ち◯ぽで快楽堕ち!
立花優希奈援交日誌5
2017年04月16日
today
1
total
392
【競馬】皐月賞 G1
【競馬】皐月賞 G1
◎ウインブライト:調教が良かった。ジョッキーが焦らなければチャンス。
○ペルシアンナイト:上昇度イマイチもMデムーロ補正で。
▲カデナ:スローで折り合う。操縦性高い。
△プラチナヴォイス:先行してしぶとい。上位と力差はない。
×キングズラッシュ:最低人気も調教良かった。馬力タイプで風が強ければ。
×レイデオロ:順調なら怒濤の本命馬。ソエ明けで割り引き。

 また馬場造園課がやらかしたそうです。土曜日に33秒台連発で高速馬場になったとか。あまり最終週というイメージはもたないほうが良さそうです。(外差しが伸びていなかった)切れ足の鋭いファンディーナやカデナは有利か。
 本命には調教が良かったウインブライトを選びました。枠順よりも松岡ジョッキーが心配です。
 相手にはペルシアンナイト。前走は強かったです。ただ調教は思ったほど・・・。
 69年ぶりの牝馬による皐月賞制覇がかかるファンディーナは過剰人気なんで個人的には買いたくない。それよりは着差ほど人気になっていないプラチナヴォイスを。あと順調なら圧倒的1番人気だったはずのレイデオロ。最低人気のキングズラッシュが思いのほか調教が良く見えました。
 正直、まだ桜花賞のショックを引きずっていて当たる気がしません。
名前
本文
認証コード
**
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。問い合わせ
since 2003 aoikobeya