イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 51
today: 16
total: 2130432
lion
作品閲覧
2
作:ブルー連絡
create
2018/06/16
today
1
total
2669
good
40
1 2 3 4 5

 元々エリートコースを歩んでいた明日奈は、自分の考えを持っていて良家のお嬢様という言葉がぴったりだと思う。SAOから生還したいまでは恋人として同じ学校に通っている。

 月曜日、学校から帰って上着をハンガーにかけていると端末にメールが届いた。知らないアドレスだった。
「またスパムかよ。めんどくさいな」
 うんざりしながら開いて見ると、『ALOでゲットしたA嬢です。ピチピチの女子高生です』という文言とともに画像が添付してあった。
「ウソだろ、これってうちの制服だろ」
 誰だかわからないように左手で顔を隠して、見慣れた制服を着た女の子が写っていた。場所はどこかの室内のように見えた。
『ご覧のように彼女は着やせするタイプでなかなかの巨乳の持ち主です。ホテルに行くまでの道中、腕を回して揉みまくってやりました。若いので制服越しでも弾力があります』
 2枚目の画像では女の子を横から写していた。細身なのに制服のバストだけ前に突き出ている。おおげさではなく、本当にスタイルがいいことが一目でわかった。
「めちゃくちゃ胸がでかくないか、この子。どことなく明日奈に雰囲気が似てるな」
 とくに背格好や、明るい栗毛色の長い髪が明日奈に似ている気がした。明日奈もかなり着やせするタイプだ。ベッドで添い寝をしたことがあるが胸元が下着からこぼれそうになっていた。
「まあ、明日奈がこういう悪い大人に引っかかるわけがないけどな」
 明日奈はその辺はしっかりしている。制服が同じなので似てるように見えるだけだろう。
『A嬢は大手ギルドで幹部を務めるほどの凄腕の剣士です。私のような一般人では相手になりません。女性プレイヤーの中でも指折りの美貌で、ギルドのメンバーで密かに思いを寄せている男達は多いはずです。いわばお姫様的存在です。そんなA嬢ですが彼氏がいます。彼氏もチート級の強さです』
「美人そうなのに、女子って怖いよな」
 そういう話は俺も聞いたことがある。ゲーム内に彼氏がいるのにリアルでは別の男とデートをしたりする女子がいるらしい。俺は、もし明日奈が俺の知らないところで他の男と会っていたら嫌だろうなと思った。
『私はこれまでにもナンパ目的でALOにダイブしてきました。その中でもA嬢は最高のビジュアルだと太鼓判を押せます。性格も明るく健気です。
 ゲーム内の衣装は扇情的なデザインが多いですが、A嬢はレイピアを携えて白と赤の軽装備です。クエスト中、後ろを歩くと赤いスカートの裾から色白の太ももがチラチラと見えて、私はいつもムラムラしていました。A嬢は私の視線に気づくと、片手で後ろを押さえたりしました。他にも脇チラや横乳など意外とガードは緩かったです。
 何度かパーティーを組んで、さりげなくA嬢の胸やお尻を触るようになりました。女性キャラへのセクハラ行為はVRMMORPGの醍醐味です。はじめは驚いていたA嬢ですが、強い抵抗はありませんでした。その反応を見て、これはイケると直感しました。私がオフラインに誘うとA嬢は少し悩んだ様子で「話をするだけなら……」とOKをしてくれました』
「セクハラはGMに通報したら垢バンだぞ。ナンパ自体はシステム上ルール違反じゃないけど」
 ALOをナンパツールに使われているようでなんとなく釈然としない気持ちがした。年の離れた大人が若い女性プレイヤーをかどわかしているように見える。日常では出会えない人達と出会えることこそオンラインゲームの面白さだと言ってしまえばそれまでだが。
 画面をゆっくりと下にスクロールさせると、背中を向けた女の子が制服のスカートの後ろを両手でめくってパンティーを見せている場面があった。レースの刺繍が施された高級そうな純白のショーツだ。明るい栗毛色の髪が腰のところまで伸びていた。
『見てください、この色っぽい後ろ姿を。私がお願いすると、A嬢は恥ずかしながらもスカートをめくってくれました。肉が張り詰めて完全にメスのケツです。近ごろのJKはとにかく発育が良い。これでまだ処女だからたまりません。いつも凛々しいA嬢が大人チンポでハメられるのを予想して、この高そうな下着を選んでくれたのかと思うと男冥利に尽きます。この事実を彼氏が知ったら泣くのではないでしょうか』
「処女ってマジかよ。すごいエロいな。しかし、ほんとに明日奈に似てるな」
 どんどん明日奈のような気がしてきた。白のニーソックスまで同じだし、髪に隠れて、ちょっとだけ見えている耳の形とかピアニストみたいに細い指先とか。俺は写真の女の子と明日奈の姿がダブるのを必死に振り払おうとした。
『私と出会う以前ですが、男に捕まったA嬢はエルフの姿で監禁され、両腕を吊された状態で衣服をはぎ取られてレイプされかけたことがありました。すんでのところで今の彼氏に助けられたのですが、その事件以来スケベな男に嬲られる願望(性癖)に目覚めたようです。戦闘でとっさに身代わりになる献身性といい、彼女は元々マゾ気質が高かったのかもしれません』
 その一文を読んで驚いた。明日奈と須郷信之のことを暗示しているような気がしたからだ。
 須郷はゲームマスターの権限を使ってALOで暗躍していた男だ。明日奈を含む300人ものプレイヤーをシステムに監禁して人体実験に利用していた。
 不意に、車の行き交う渋谷で明日奈が見知らぬ中年男性と会っていた場面がフラッシュバックした。冷たい汗が俺の頬を伝う。
 ”続きは動画でどうぞ”一文と下へと続く矢印があり、リンク先へ誘導してある。
 指先が震える。俺はタップするのをためらった。

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
 続きは動画でどうぞ
作品の感想はこちらにおねがいします
40
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。問い合わせ
since 2003 aoikobeya