イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 54
today: 221
total: 2182144
lion
作品閲覧
おまけ 緒方理奈AVインタビュー
作:kazushi連絡
create
2018/03/03
today
1
total
2074
good
11
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19

 ――それじゃあ、まずは自己紹介からお願いします。
「はい、皆さん初めまして。緒方理奈22才、射手座のAB型です。職業は……今日からAV女優になりました。よろしくお願いしますね」
 ――3サイズとか教えてもらえます?
「3サイズは上から85、55、83ですね。揉まれまくってる内におっぱいが大きくなってくれたのが嬉しいです。これでようやくパイズリもできるようになりましたし」
 ――パイズリ、いいですね。僕も大好きです。ところで今日がAV撮影初日ですけど、緊張してます?
「カメラの前でセックスを撮ってもらうのは初めてですからその点ではそれなりに。でも、撮影に関しては前職の関係で慣れてるのでそこはどうにか。むしろ、早く皆さんの前でセックスしたいなってワクワクの方が大きいです」
 ――なんだかやる気満々ですね(笑)。ところで前職って言うのは?
「歌を歌ってました。テレビにもそれなりに出させていただきましたし、それ以外でも撮影の経験は割とあります」
 ――なんだか有名な番組にも出演経験ありそうなお答えですね(笑)。そんな風に活躍していた理奈ちゃんがどうしてAV女優になろうと思ったのか聞いても?
「前職でちょっとしたトラブルがあったのが直接の原因ですけど……それよりも、とある人にセックスって本当に気持ちが良くて素晴らしいものなんだっていうのを教えてもらいまして。それで、セックスをいっぱい楽しめた上にそれを見てもらえる仕事っていいなって思ってたところに、ちょうどオファーが来たんですよ。それで、迷わず出演を決めました」
 ――それはまるで図ったみたいに絶妙のタイミングのオファーでしたね(笑)。しかし、ここまででも本当にセックスが好きだっていうのが伝わってきますけれど、初体験はいつでした?
「これは、ちょっと遅くて恥ずかしいんですけど。初めては19ですね。当時付き合うことになった彼と――まぁ、色々あって割とすぐに別れたんですけど」
 ――それは、もしかして一時期噂になった彼でしょうか?
「ノーコメント、と言うことにしておいてください」
 ――ノーコメント、はい、解りました。すると、初体験が遅めってことは経験人数は少ない方ですか?
「えーと、ですね。2人目自体経験したのが今年になってからなんですけど。それから一気に増えちゃいまして。二桁越えは確実で――たぶん全部で30人くらいだと思います」
 ――は? え? 二人目が今年なのに今で30人? ありえねーよ、どんなペースでヤッてんだよおい。そんなのただのヤリマンビッチじゃないですか?
「はい、ヤリマンビッチでごめんなさい。今はもうほとんど毎日セックスしちゃってます」
 ――うわぁ、今ファンの心が折れた音が聞こえた。チンポは勃ちっぱなしだろうけど。……ええと、ということは3Pとか4Pとかあたりまえなんでしょうか? 一日最高何人とやったことあります?
「あたりまえかは解りませんけど、割とやってますね。それで一日の最高は……一日中やりっ放しでなんですけど、14人だったかな? 全員に中出ししてもらいました」
 ――14、全員中出し……って、うわぁ引くわー。なんで俺それに呼ばれなかったんだろ。やってらんねー。……ええと、気を取り直しまして。その流れだと聞くまでもない気もしますが、ずばりセックスはゴム派ですか? 生派ですか?
「生以外ないですね。ゴムだとやっぱり感触が遠くて楽しめないので。折角中に出してもらっても精子がオマンコの奥に染みこんでいく感触が味わえないのはもったいないですし」
 ――堂々とした生中出し大好き宣言ありがとうございます。でも、だとするとAVは最初の内はゴム付きが基本なので理奈ちゃんには辛そうですけど。
「そうですね。それだけがAV出演で残念なことです。だから頑張ってどんどん仕事増やして出演数稼いで、一日でも早く中出しが解禁されるようにするつもりです」
 ――きっとファンの人たちもそれを楽しみにしてくれてると思いますので頑張ってください。後は、そうですね好きな体位とかありますか?
「基本的には全部好きなんですけど……そうですね、バックが一番好きですかね。犯されてる感じがして。一度目隠しでやったことあるんですけど、すごく興奮できましたし。ちなみに、一番感じるのは寝バックですけどね。オマンコの一番奥までオチンチンが入ってくるので」
 ――えーと、どちらにしろバックってことですか。だとすると、勝手に理奈ちゃんのことSっぽいと思ってたんですけど、実はMだったってことですかね。なるほどぉ。で、と。そろそろ時間になりましたし、最後の質問ですが。理奈ちゃんのチャームポイントを教えてください。
「以前だとこの長い髪って答えることが多かったんですけど。……そうですね、今はオマンコの締まり具合ですね。みんなすごく締まって気持ちいいって誉めてくれるので。ファンの皆さんもよかったら確かめに来てくださいね。私もたっぷりサービスしちゃいますから❤」
 ――それって、写真集とIVの中に入っていたチラシに書いてあったシークレットツアー(2泊3日、費用100万円)のことですかね、もしかして?
「うふふ、トップシークレットです。気になったらぜひ応募してください。それじゃ、この後の本編。緒方理奈の初公開セックス楽しんで、いっぱい抜いてくださいね」
 ――あ、はい。インタビューありがとうございました。皆さんはこの後もお楽しみ下さいね。



「おつかれさまでしたー。……あの、理奈ちゃん。ちょっと聞いていいかな?」
「はい、なんですか?」
「実はPから今晩ホテルの部屋取ってるからたっぷり楽しんで来いって言われてるんだけど。もしかして、そういうことなんだって思っていいのかな?」
「はい、そういうことです。これから撮影ですけど、初日だし最初のだから絶対満足させてくれないと思うんですよね。それで私、明日はオフだから今夜はたっぷり楽しみたいと思ってたので、手伝ってもらってほしいんです。基本なんでもOK、NGなしなので、きっと満足してもらえると思いますし。――○○さんも、私と本気の生セックスしたいですよね?」

 この後一晩中めちゃくちゃ生セックスした。最高だった。
作品の感想はこちらにおねがいします
11
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。問い合わせ
since 2003 aoikobeya