
次回待望のヌード回なのに支援要請(泣) ただ支援者特権なのか自分の歪んだ性癖リクエストコメントをシナリオに反映してもらえるなどパパの性的思考と自分がマッチングしてるようで綾菜ちゃんが堕ちていくのを最後まで見たいと思ってしまいます 勿論要望を叶えてもらうには対価が必要なのは承知済み
またまた支援ありがとうございます。
支援金はnovelAIのポイント購入に使用させてもらいます。
次回は、パパがP活チャンネルに綾菜のヌード写真を投稿するターンになります。

体育の授業中、綾菜は部活の顧問に声をかけられた。
「桂木」
「先生、なんですか」
「テニス部のことでちょっとな。ここだとなんだから、いまから保健室にいいか」
「はい」

「それでお話ってなんですか?」
「まあ、そのまえに運動で喉が渇いてるだろ。ジュースでも飲め」
「ありがとうございます」
「今度の大会のことなんだけどな」
「はい……」
「ちゃんと先生の話を聞いてるか?」
「おかしい……なんだか急に眠たく……なって……」

「勉強と部活で疲れがたまってるんだろう。先生が横についててやるから、ゆっくり休め」
体育教師は、すやすやと眠る綾菜をのベッドに寝かせた。
「幸せそうな顔で寝やがって。ネットで手に入れた睡眠薬だが効果が抜群だな」

「ハアハア。これが桂木のおっぱい」
体育教師は綾菜の体操シャツをめくると、胸にむしゃぶりついた。
ピンク色の乳首をベロで転がす。

「この奥に桂木のマンコが。運動した汗で蒸れてやがる」
体育教師が指で刺激すると、綾菜のブルマの股間には黒いシミが浮かびあがってきた。
クチュクチュと音がする。

「このままハメてやりたいが、さすがに学校はまずい」
体育教師は眠っている綾菜のに唇に、いきり立ったペニスをねじ込んだ。
思いのたけをぶつけるように強引にしゃぶらせる。

「んー……あれ……わたし、いつのまにか寝てたんだ。先生はいないみたい」
1時間後、保健室のベッドで目を覚ました。
「なに、変な匂いがする……寝ている間にヨーグルトでもこぼしたのかしら」
顔や体が汚れているのに気づいて、綾菜は不思議に思った。

 
  
  
  
  
コメント
ネタを考えてみたけどどうしても処女喪失後じゃないと通じないものばかり・・・
パパの指示で一郎にあやなチャンネル9の動画を送り彼が浮気してない証拠として彼自身に
自慰行為を撮影させて送信させる
撮影された一郎の精液が飛ぶ飛距離に綾菜が驚くがパパも出る時これだけ勢いがあるんだぞと言うけど実際は加齢による全然飛ばない飛距離の衰えを誤魔化しているw
パパに中出しされた後、普通にパンツを穿いたのでクロッチの精液が固まり洗濯後に
パンツがガビガビw
母親(個人的には桂木綾音だと思っている)にレイプされているのではないか?と
疑われる
疑われないようにする為ナプキンの使用量が増え指摘されると生理不順だからと
言い訳するも疑いは晴れず
最終回はパパが捕まってゲームオーバー
母親がこっそり警察に娘が性被害に遭っていると相談
スマホの契約者は母親名義の為、契約者特権で娘のスマホを調べてパパの証拠確保でお縄
ギャグに走るなら四天王ネタを出して
「@処女ハンター69が捕まったようだな」
「フフフ…奴はP活チャンネルメンバー内でも最弱…」
「「警察ごときに捕まるとはP活チャンネルの面汚しよ…」で終了とかw
ここまで書いてて素人特有の文才のなさを痛感
頭の中ではこれはいけるネタだと思っても素人が文章にしたら全くダメ
やっぱり20年くらい二次創作を書き続けている管理人さんは凄いと思う