スポンサーリンク
スポンサーリンク

感想コメントを受け付けています

アクセス数: 191

Pncrでは、読者のみなさまからの感想を随時募集しています。
作品の感想があれば創作の意欲になります。次回作のアップも早くなること間違いなし?
該当作品のページ下部にある【コメントを書き込む】からコメントの投稿が可能です。
みなさんの感想をぜひ聞かせてください。

良かったと思った作品は、ページ下部にある【いいね!】ボタンを押してください。

コメント

  1. わった より:

    サイトの改装お疲れ様です、とても見やすくなって過去作も探しやすくなっていたので
    ブルーさんの過去作を色々読んでいたのですがやっぱりボルスターは傑作ですね!
    日常パートの中に少しずつ詩織の怪しい行動が見え隠れして最後の最後で分かるあの衝撃は何度読んでも忘れられない素晴らしい作品だと思います。
    いきなり詩織の裏側が書かれるのではなくあの絶妙な日常パートでの詩織の行動が読者の想像をかきたてるんですよね~(^^♪
    ブルーさんボルスターのリメイク作品を今後書く予定はないですか?
    できれば令和版ボルスターを読んで見たいですね。
    ブルーさんの作品をこれからも楽しみにしています。

    • pncr より:

      サイトを改装したかいがあります。
      いつまでも独自プログラムを補修し続けるのはムリがあるかなと思って、Wordpressに乗り換えることにしました。

      ボルスターは祭りのフェラチオシーンが書いてて一番楽しかったです。
      令和版を書くとしたら、ヒロインはSAOのアスナかな。
      古見さんは無口すぎて小説として成立しないし、喜多川海夢はギャルなので普通にやってそう。
      あとは非処女設定で。

      • わった より:

        アスナ版ボルスターも面白そうですね。
        喜多川海夢版ボルスターも良いな~。
        ボルスターのような設定の海夢を見れたら五条くんにめちゃ感情移入できそうです!
        海夢の裏側読んで見たいな~!
        あと非処女設定は必須ですね(^^♪

タイトルとURLをコピーしました