あやなチャンネル 2

アクセス数: 282

今日の体育授業は男女合同です。

青葉高校は伝統のある学校で、女子の体操服は、いまどきめずらしいブルマです。

そのため女子生徒にはとても不人気。

彩菜も、どうしてうちの高校はハーフパンツじゃないのかしら? といつも疑問に思っています。

ケガをしたら大変なので、準備運動を念入りにします。

足を大胆に広げてストレッチ。

男子たちがザワつく。

運動神経抜群で、球技も得意。

パスが回ってきて軽快にドリブル。

周囲を見てチャンスをうかがう。

シュートが見事に決まって思わず飛び跳ねて喜ぶ。

眺めていたギャラリーから歓声が上がる。

勢いで体操シャツがめくれて健康的なお腹が見えています。

さりげなくブルマの食い込みを直す。

目ざとい男子たちがそれを見つけて、スマホで隠し撮り。

授業中のスマホ使用は厳禁。先生に見つかったら没収です。

これぐらいは慣れっこなので、本人はあまり気にしていない。

あやなチャンネル 1|ブルー
桂木 彩菜(かつらぎ あやな) 青葉高校2年 新体操部 得意科目:英語・音楽 性格:だれにでもやさしくて明るい・すこし天然 鏡の前で身だしなみのチェック。 朝食はハムエッグにトーストとサラダを食べた。 階段の下から「早くしないと遅刻するわよ...

noteに公開しました。

画像生成のためにポイントが必要なので支援をおねがいします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました