lion
イラスト・小説投稿サイト
today: 2647
total: 1551432
登録者数: 30
競馬スレ
since 2003 aoikobeya
http://pncr.jp/
競馬の予想や話題を書いてください。
名前
本文
認証コード
**
427 名前:常連の774さん 投稿日:2017-10-02 22:55:32 (月)
ありがとうございます、凱旋門も単勝、ワイドで取れました
千円しか買ってないですが
最近は土日休みが取れなくて前日買いばっかりで成績がイマイチだったんで何とか弾みがついた感じです
最近は買い方を変えて単勝狙いで行ってます、勝率が上がれば3連単に移行するつもりです
426 名前:ブルー 投稿日:2017-10-01 20:47:25 (日)
的中おめでとうです。
自分は細江純子にまんまと騙されてレッツゴードンキを消して外れました。
ビッグアーサーがもう少し頑張ってくれれば。
425 名前:常連の774さん 投稿日:2017-10-01 19:17:43 (日)
ワンスはやはり中山1200専用機だったか
単勝とワイドのみ
424 名前:ブルー 投稿日:2017-10-01 16:06:34 (日)
今週の競馬回顧

スプリンターズS G1
・レッドファルクス
1200にしては遅いペースで4コーナーでは絶望かと思われた位置から豪快に差しきり。強い。
これならマイルでも好勝負できそう。
・レッツゴードンキ
調教がイマイチと書かれていたので軽視したが馬体はスッキリと仕上がる。内をさばいて2着に食い込む。次走は距離が伸びるようなら危険かも。
・ワンスインナムーン
逃げて3着に粘る。G3を勝てる力はある。
・スノードラゴン
インが総じて伸びていた。中山は得意。
・ビッグアーサー(6着)
返し馬で発汗が目立つ。地力だけで6着に入った印象。
もう少し頑張ってくれたら・・・。次走は人気しそう。
・セイウンコウセイ
前残りの馬場で大きくバテる。早いタイムは厳しそう。
・メラグラーナ
勝ち馬のさらに後ろ。あれでは届かない。パンパンの良馬場で外枠のほうが良さそう。

馬券は外れました。
423 名前:ブルー 投稿日:2017-10-01 15:35:25 (日)
フィドゥーシアは主戦の石橋ジョッキーがワンスインナムーンを選んでるのが・・・
422 名前:常連の774さん 投稿日:2017-10-01 13:34:06 (日)
セイウンコウセイとフィドゥーシアのワイド1点勝負です。
421 名前:ブルー 投稿日:2017-10-01 01:32:14 (日)
【競馬】スプリンターズS G1

◎レッドファルクス:
○セイウンコウセイ
▲メラグラーナ
△ビッグアーサー
×ダンスディレクター
×モンドキャンノ
×ワンスインナムーン

レッドファルクスは昨年の覇者。調教は去年ほど良くないが陣営が自信あるみたいなので軸に信頼。
問題は相手。調教で走る気を見せていたセイウンコウセイを上に見たが中山コース3戦3勝のメラグラーナも怖い。
さらに調教がバタバタだったビッグアーサーも地力があるだけに好走しても不思議はない。
穴でダンスディレクター・モンドキャンノ・ワンスインナムーンを。とくにモンドキャンノは人気が落ちすぎているので狙い目かも。
馬券は明日アップします。
420 名前:ブルー 投稿日:2017-10-01 01:18:53 (日)
レッドファルクスはいいかと思います。
419 名前:常連の774さん 投稿日:2017-10-01 00:43:07 (日)
ご無沙汰です、レッドファルクス単勝行こうかどうか迷い中
418 名前:ブルー 投稿日:2017-09-24 20:07:30 (日)
今週の競馬回顧

神戸新聞杯 G2
・レイデオロ
ダービー馬の実力を遺憾なく発揮する
JCでも有力候補か
・キセキ
インでじっくりと脚をためるも、直線入り口でゴチャつく
菊花賞でも買えそう
・サトノアーサー
+14も好馬体。
2000以下ならG1~G2で好勝負
菊花賞は枠と流れ次第かも
・アドマイヤウイナー
外枠で良く伸びていた
菊花賞でも注意
・ベストアプローチ
直線でキセキに進路を奪われる不利
展開次第では菊花賞で巻き返しがありそう


オールカマー G2
・ルージュバック
距離不安を一蹴して快勝
ただし最短距離を通っての勝利だけに次走で外枠に入るようなら危ないかも
・ステファノス
やはり2着
良く伸びてはいるが勝負弱い
天皇賞秋ではまたもや連下候補か
・マイネルミラノ
よく逃げるも最後に捕まる
中山だとしぶとい
・ショウナンバッハ
直線でよく追い込む。
次走も人気しないようなら買ってもおもしろいかも
417 名前:ブルー 投稿日:2017-09-18 20:46:30 (月)
今週の競馬回顧
ローズS(G2)
・ラビットラン
G2とは思えない豪華メンバーを剛脚で差しきり。本番は内回りコース克服が鍵か。
・カワキタエンカ
外枠から先行して唯一粘る。本番も注意が必要。
・リスグラシュー
思ったほど成長がない。安定した末脚で追い込むも3着まで。次走は馬込みをさばくのが鍵になりそう。
・ファンディーナ
+22はさすがに重かった。見せ場はあったので秋華賞で真価が問われる。
・レーヌミノル
敗因不明。距離が長かった?

セントライト記念(G2)
・ミッキスワロー
入れ込みが激しいもアルアインをマークして直線突き放す。菊花賞は輸送が心配
・アルアイン
ルメールが完璧に騎乗するも、勝ち馬にあっさりかわされる。
1400~1800がベストかも。
416 名前:ブルー 投稿日:2017-07-01 23:42:33 (土)
巴賞にサトノアレスが出るっていうから蹴ってやろうと思ってたらメンツが弱かった。
415 名前:ブルー 投稿日:2017-06-25 16:09:28 (日)
まじですか・・・
パドックで最高馬体重で出てきて嫌な予感はしたけど

あと405の予想
2着以外、着順当たってるんですけどw
414 名前:常連の774さん 投稿日:2017-06-25 16:03:38 (日)
キタサンブラックを管理する清水調教師は「調教失敗としか言いようがない。今回は出走する前から負けをかなり覚悟していた」と語った。

ひどくないですか、このコメント
413 名前:ブルー 投稿日:2017-06-25 15:58:17 (日)
大阪杯でも本命にしたんですよね
サトノクラウンの単勝にしとくべきだった
412 名前:ブルー 投稿日:2017-06-25 15:48:48 (日)
サトノクラウンの頭はあってるけど、ゴールドアクターがないや・・・
411 名前:常連の774さん 投稿日:2017-06-25 15:44:28 (日)
ぎゃああああああああああああああああ
410 名前:常連の774さん 投稿日:2017-06-25 14:36:52 (日)
馬体重、プラスか・・・
409 名前:ブルー 投稿日:2017-06-25 14:06:03 (日)
どしゃぶりの重馬場を想定していたのに雨があがってる・・・
408 名前:常連の774さん 投稿日:2017-06-25 13:19:18 (日)
これは買い目が一緒ですね、これで行くか
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。