イラスト・小説投稿サイト
登録者数: 32
today: 1462
total: 1637577
lion
作品閲覧
since 2003 aoikobeya
http://pncr.jp/
幻想風俗体験記
4 プレイ内容詳細① ~対面~シャワーまで
create
2017/09/26
today
1
total
723
good
0

プレイ内容詳細

さて、いよいよお待ちかねのプレイ内容に移ります。

ドアを開けると、HP写真の3割増くらい美人のボインちゃんが笑顔でご挨拶。
「こんにちは。ホテルヘルス・アバランチから来ましたティファです。お待たせしました」

プレイに入る前に、軽く世間話。
HPで初めて見たときからずっと入りたかった事、想像以上のルックスで感動していること等を話すと
「じゃあ、今日は一生懸命サービス頑張りますね」
と笑顔で嬉しい発言。男に尽くすことが心底大好きって感じです。
また、プレイに入る前にサービスで飲み物を差し入れてくれました。ここに来る途中に買ってきてくれた模様。ド派手な外見ですがこういう気配りも出来る子のようです。

お互いの仕事の話等、5分くらい世間話をしたところで、彼女の方から店舗に連絡を入れ、プレイ開始。
ひとしきりDキスで彼女の唇を味わいつつ、フルアシストで服を脱がせてもらいます。脱いだ服をきちんと畳んでくれる辺りが好印象です。
その後、同じく全裸になった彼女に手を引かれシャワールームへ。

洗体に入る前に、彼女がイソジンを取り出します。
あーはいはい、いつものアレねと思い受け取ろうとすると、口に含んだイソジンを口移しで飲ませてくる彼女。
「ハイ、一緒にクチュクチュ、ペッてしましょうね」
お互いに顔を見合せ、仲良く同時にイソジンを吐き出します。彼女がクスクスと笑うと、自然と釣られるように、見つめ合いながら私もフフッと笑っていました。
不思議な気持ちです。
ただ事務的に無言で渡してくるだけの嬢も多い中、このような小さな心遣いに、嫌が応にもこの後のプレイへ期待が高まります。

洗体は終始密着型で、おっぱいにたっぷりと泡を塗り、腕→背中→足→股関の順でヌルヌルとイヤラしく洗ってくれます。彼女の股間に目をやると、泡以外にもテラテラと光っているように見えました。
仕上げにお互いの股間にたっぷりとボディソープをまぶし、息子をバック素股風に洗ってくれました。足が長く背が高めの方なので、無理に屈んだりせずに自然な高さでの立ち素股となります。
既に息子は暴発寸前の状態で洗体が終了。
シャワー後の拭きアシストも献身的で丁寧でした。

先にシャワールームを出て、タオル一枚を腰に巻き、ティファちゃんが出てくるのを待ちます。
「お待たせしました」
バスタオルを巻いて彼女が出てきます。
バスタオル越しにもはっきりと分かる爆乳に私の息子もビンビンです。
作品の感想はこちらにおねがいします
0
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。