lion
イラスト・小説投稿サイト
today: 1125
total: 1553573
登録者数: 30
作品閲覧
since 2003 aoikobeya
http://pncr.jp/
ヤモリの狙う七日間
登場人物紹介 
作:メルト
create
2017/09/06
today
1
total
844
good
0

神薙 彩花(姉・オレ・妹 ~教師、同級生、後輩のカンケイ~)

年齢17歳
身長165、
B 88(FよりのE) W 61 H 86

神薙家の事全般をこなすしっかり者の二女。。
同年代の義弟の康輔との関係は 周囲には、似てない双子で通している。
誕生日が3日早いので、彼女は姉と名乗っている

 現在の悩みはクラスの平均よりも重い自分の体重。
 本人曰く全体的にムッチリとしいると思っているが、水泳で鍛えられ
無駄な脂肪がない筋肉質な身体と制服の上からでもその中身を想像できる
身体つきなためほとんど無用な心配である。
 特にその胸のサイズは長女の優花には及ばないものの、クラスどころか学年でも
トップクラスに入るほどの大きさを誇っている(まだまだ成長中最終的には3ケタになる可能性もあり)


神薙 康輔

年齢17歳
身長175

神薙家の長男で、三姉妹とは実は血のつながらないきょうだいである。
容姿は平均よりも少し上、悪友の悪ノリで生徒会選挙で立候補し書記として
当選している。
 周囲にいる人間がヤクザの娘だの、財閥の金持ちや変態等のせいか日々厄介ごとに
巻き込まれ散々な目に遭っている。
 今回、姉の優花と妹の花梨が用事で家を空けているため、姉の彩花と二人っきりという状況に
少々ドキドキしているところに、ハンプやトッケイの思惑によって改造された
彩花の放つ無意識な色気と体臭にあてられた結果、無意識に抑え込んでいた恋心を自覚することになる。


高梨先生

 高級外車に撥ねられ入院した保険医の代理としてやってきた。
博士号をいくつ持ち、現在はコールドスリープ装置を開発中。
 彩花の腕にある、怪しげな刺し傷に気づき 
「もしかして、宇宙人が関わっているんじゃ」ないかと考え始めている。
(動きだしたら、NTRフラグを一瞬で潰してしまう作品にとっての危険人物)


ハンプ(HAMP)

PCパーツショップの店長を模した乗り込み型操縦型アンドロイド
に乗って活動するハンプティーダンプティー似た掌サイズの卵形宇宙人。
 優秀な科学者だったが、自分の欲望に忠実すぎた為、学会と同時に星からも
追放され宇宙を放浪していた。
 今回、潜伏中の地球で活動資金を得ようとトッケイに依頼された非合法な仕事に手を
染めている最中姉に頼まれた修理中のパソコンの引き取りに来た彩花を見て、トッケイ
のいう条件を満たした人間だと気づく。


トッケイ(トカゲ型宇宙人)

 銀河を放浪中のオス型ヤモール星 
 粗暴で残忍な性格をしているが頭は良い。
 滅多に存在しない適合率100%なうえ、自分の好みのスタイルと容姿を持った
彩花を自分の番にしようと企んでいる。


南山 光照

 トッケイが地球人に偽装した姿。
彩花との自然な出会いを果たすために用意した姿で、細胞をいじくることで、身長185センチの
少々ワイルド系の20前後の日本系美男子の容姿に変身できる。
学園には、短期間の水泳部臨時コーチとしてやってきた。


ヤモール星人

 数十年前、『ヤモール星人の炭焼き』は若返り効果が
あるという迷信に端を発した、健康食品ブームによって乱獲され
現在は絶滅危惧種族に認定されている宇宙人。
 乱獲の際にメスは根絶し、クローン技術等を使用するが成果は出なかった。
そんな中、猫耳獣人型の宇宙人と交配したヤモール人が子供を成したことがきっかけで
適合率の高い雌との交配なら自分達に近い子供を産めることを発見する。
 同族がいなくなった結果ヒューマンタイプのメスを好む傾向が強くなっている。 










‥‥‥‥‥‥‥こっから先はちょいネタバレです。‥‥‥‥‥‥‥
採用するかもしれないネタとかボツになりそうなネタをちょい紹介します。


藤崎 詩織

 虫の居所が悪いトッケイに目を付けられ憂さ晴らしに凌辱された通りすがりのカップルの彼女。
彩花と違い、特殊な体質持ちではないので偽装薬品を大量に一気に注入され、不完全なヤモール化が進んでしまったかわいそうな娘。
 トッケイに連れ去られた後の行方は不明……。

公人

 虫の居所が悪いトッケイに目を付けられ憂さ晴らしに詩織を凌辱された通りすがりの彼氏。
突如現れたトッケイから詩織を逃すために奮戦したが、恐怖で動けなくなった詩織を狙われ
ボコボコにされてしまった。
 トッケイの趣味で、気絶している間に詩織を寝取られてしまったかわいそうな人。
 もう出ない!……多分!


アヤカ
年齢18歳
身長166、
B 99(Ⅰ) W 61 H 88

 欲に目がくらんだ、ハンプによって地球から連れ去られた一年後の神薙 彩花。
ハンプによってさらに洗脳され、踊り子として獣人たちの住む惑星ジャガーンに連れていかれる。
 そこで出会った、馬と獅子のハーフであるジャッミー・レオンの妻として暮らす。
 衣装は金属製のビキニ。
 

ジャッミー・レオン
年齢50歳

 馬と獅子の愛第二生まれた異形の獣人王。
 広大な森林にある巨大な樹木を利用して作った天然の要塞に住む独裁者。
ハンプによって連れてこられた彩花の体質とその容姿を気に入り妃とする。
 自分の腕に付けた金属の腕輪をつなぐ頑丈な鎖が付いた首輪をアヤカの首に付け
常に一緒に行動する。
作品の感想はこちらにおねがいします
0
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。