lion
イラスト・小説投稿サイト
today: 2703
total: 1564579
登録者数: 31
感想掲示板
since 2003 aoikobeya
http://pncr.jp/
インナーストレングス
名前
本文
認証コード
**
59 名前:TARU 投稿日:2015-04-24 19:32:31 (金)
ボルスター8話読みました
主人公と詩織の絶妙な距離感がすばらしいですね
それに加えて鱈島いい味出してますね~
ボルスターが面白くて更新が楽しみで仕方ないです
58 名前:はにわ 投稿日:2015-04-19 15:23:43 (日)
動画見ました
それとサービス満載で激しいステージですねぇ(笑)
確かに「セ〇クス! オンザ! ビーチ!」言ってます

こんなブースで詩織が仕事させられたら
貞操感吹っ飛びそうです
57 名前:ブルー 投稿日:2015-04-19 13:52:23 (日)
https://www.youtube.com/watch?v=edZ4g8dxwhU

この動画の8分ぐらいからですね。
かなり影響を受けています。
56 名前:ブルー 投稿日:2015-04-18 20:53:41 (土)
純粋にレースクイーンの格好をした詩織を書きたかっただけです。
理想はハイレグ水着+サーキットパラソル!

はじめはモーターショーを題材にするつもりで動画をあさってみるとオートサロンのパンチラ動画がわんさか。
その中に文中でも書いた音楽で踊ってるコンパニオンの動画がありました。ほんとに観客が「セ〇クス! オンザ! ビーチ!」って連呼してるんです。
詩織がコンパニオンをしてたらカメラ小僧がたくさん集まる&メーカーの役員にお持ち帰りされてるでしょうね
55 名前:はにわ 投稿日:2015-04-18 13:39:02 (土)
ボルスター7話読ませてもらいました。
以前リクエストでRQの詩織を是非とブルーさんにリクエストした者ですが
まさかコンパニオン(RQ)の詩織が読めるとは思ってなくて興奮しました。
RQコスの詩織を想像しただけでニヤついてしまいます(笑)
これって以前に書いたことあるとおっしゃってた物でしょうか?
読んでいて業界の事よくわかってるなぁと思いました
というのも、実際元RQをしていた知り合いがいて、聞いた話で某○産系のお偉いさんの娘さんがコネでRQに入れてもらったそうです。
ただ、そのコの扱いでチームのRQや事務所のマネージャーから浮いていたとの事。
これって今回の話しにそっくりだなぁと思いました。

枕営業やドライバーの『お持ち帰り』も日常茶飯事らしいので今後も話のネタにRQ系、コンパニオン系をお願いします

ブルーさんの詩織のSSいつも楽しまさせて頂いています。
お忙しいでしょうがこれからもSS書き続けて下さいね。
54 名前:ブルー 投稿日:2015-04-12 18:55:14 (日)
残念ながら、主人公には今回も血の涙を流してもらうことになりそうです。
次回は早乙女優美が登場の予定です。
53 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-04-12 07:00:25 (日)
詩織が主人公と初体験した後、双方共に色々な人と経験をして
最終的には好雄や魅羅さん・夕子さんなど交えて乱交なんていいかもしれないですね。
52 名前:ブルー 投稿日:2015-04-11 21:46:58 (土)
今回は主人公が主役と決めてるので詩織視点はないです。
とりあえず詩織のロストバージンを描いて、その後はリクエストがあれば続けるかもしれません。
どちらにしてもサイト改修を予定しています。
51 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-04-11 17:03:30 (土)
>>50
ボルスターあと2~3話で終わりの予定なんですか?
主人公視点ならではの良さが随所に出ていてすごく面白いと思いましたよ
ボツになったネタはどれも見てみたいですけどねー
アジュールローのような長編作品を期待していただけにあと2~3話で完結は寂しいですね
もっともっと主人公のヤキモキしてる姿をみたいです
詩織視点なんてのも見てみたいですね
50 名前:ブルー 投稿日:2015-04-11 16:34:19 (土)
>>47
詩織と不良との絡みも書こうかと思ったのですが、今回は虹野さんにしました

>>48
今回の好雄はスケベだけどいい奴です。
またいつか好雄無双を書いてみたいなと思っています。

>>49
トイレの裏ネタを含めて、当初の予定だとナンパ雑誌で知り合ったライターに処女を食べられちゃう予定だったのですがボツになりました。あとヤリチン先輩の活躍もカットに。
2年の夏休みで肝試しで先輩に胸を揉まれるくだりなんかも考えていたんですが、主人公視点なので話がグダグダでやめました。
もう1話なんでもないネタを入れて、あと2~3話で終わりの予定です。
49 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-04-11 14:42:54 (土)
ボルスター最新話読みました。これからの展開に期待しています。
話は戻りますが動画が無かった公衆トイレの裏で何があったのか、これから明らかになるなるのでしょうか?
48 名前:ニンジャ 投稿日:2015-04-10 22:44:46 (金)
ボルスターの更新を待っていたので、嬉しい限りです。
アニバーサリーを読んでから、好雄が結構気に入っています。
アニバーサリーでの好雄無双は最高でした(笑)
今回、好雄は活躍しないのですか?
それに詩織はなぜノーブラだったのか。まさか、と妄想してしまいます。
続きも楽しみにしています。
47 名前:TARU 投稿日:2015-04-10 20:53:16 (金)
ボルスターの更新が早くてうれしいです。
速攻で読み終えてしまいしました^^
詩織は何をしに体育倉庫に来たのか色々と妄想が膨らみますね
46 名前:ブルー 投稿日:2015-04-08 20:41:35 (水)
鱈島くんも活躍予定です。
ダブルデートイベントを元ネタにトリプルデートってのもありですね。その場合は、詩織・夕子・鏡魅羅の3人でいこうかな。
オチはだいたい固まってます
45 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-04-08 04:25:06 (水)
>>44
クラスの男子というと1話に名前が出てきた鱈島くんにも期待したいですね
絡むと言うのは主人公が詩織の処女を貰うパターンに絡むという事でしょうか?
44 名前:ブルー 投稿日:2015-04-08 00:06:24 (水)
詩織とクラスの男子をうまく絡められないかなと考えています。
だめだったら別ヒロインを出してお茶をにごすかも。
43 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-04-06 16:32:26 (月)
>>41
あくまで個人的な意見ですが主人公は処女もらったと思っているけど本当の所は・・・みたいなのも好きです
ボルスターの詩織には主人公の知らない所でもっと色々な事をやってもらってどんどん主人公をヤキモキさせてもらいたいですね
42 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-04-06 01:25:36 (月)
>>41
良いですねえ
個人的にはやっちゃった後も主人公だけのものにはならず
物語のコンセプトの主人公の知らない小悪魔的な詩織を出して更にヤキモキさせて欲しいです
41 名前:ブルー 投稿日:2015-04-06 00:17:07 (月)
よーくかんがえたら詩織の処女を主人公がもらうパターン書いてないんですよね。
このまま主人公がやっちゃう話を書いちゃおうかな。
40 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-04-05 01:58:10 (日)
更新お疲れ様です
主人公との絡みも凄い良かったです^^
詩織も分かっててこういう振る舞いをして主人公を魅了してると考えるとゾクゾクします
39 名前:ブルー 投稿日:2015-04-04 21:39:07 (土)
いろいろ書いてボツっていたところ、ニコニコで詩織のウォータースライダーイベントを見て思いつきました。あれっていい感じで股を開いてますよね。たまには主人公にもいい目を見せて上げないと。
次回は浴衣姿にしようかなと考えています。
38 名前:TARU 投稿日:2015-04-04 15:01:25 (土)
ボルスターの更新を今か今か待ちわびておりました
読み終わったあとすぐに続きを読みたくなってしまいました
ボルスター5のような主人公との関係が物語が進むにつれてあとからじわじわきそうな感じがとても良かったです
37 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-03-21 01:54:26 (土)
>>35
なんと!!
私も詩織の掌の上で遊ばれてたいたとは・・・
36 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-03-20 20:02:38 (金)
主人公の知らない詩織。
何でも知っていると思ってた幼なじみが実は…
最高ですね!
35 名前:ブルー 投稿日:2015-03-20 19:26:45 (金)
今回の詩織のほうが小悪魔的だったりして(/ω\)
コンセプトが主人公の知らない詩織なので
34 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-03-20 17:40:13 (金)
何時もながら焦らすのがお上手ですね
毎日ボルスターの更新を心待ちにしてます
私的にアジュールローの詩織は二面性を持った小悪魔的な娘に見えましたが
ボルスターの詩織は純真だった娘が大人の世界を見聞きして背伸びをしていく中で女へと変わって行く過程に見えますね
33 名前:ブルー 投稿日:2015-03-19 23:15:14 (木)
>>32
秋穂みのりじゃないですよ
32 名前:忍者 投稿日:2015-03-18 22:26:53 (水)
ボルスター4、よかったです!
あの後、詩織はどこまでシてしまったのか想像が膨らみます…
次回出る後輩って、ま、まさか…!
楽しみに待っています。頑張ってください。
31 名前:ブルー 投稿日:2015-03-18 00:29:53 (水)
紐緒さんとの絡みやらナンパ動画でフェラシーンを入れようかどうしようか~っなど2・3パターン書いてると時間がかかりました。
結果すべてカットに。
次回は部活の後輩出るかもです
30 名前:TARU 投稿日:2015-03-17 23:13:29 (火)
ボルスター4も面白かったです!
少しずつ詩織裏側が分かってくる感じが素晴らしいです。
次の更新も楽しみにしています。
29 名前:Cassis 投稿日:2015-03-17 19:50:26 (火)
ボルスター4拝読させていただきました!
素晴らしかったです!
動画撮影された映像が目に浮かんできました!
撮影者の欲望が映像から溢れ出ていましたねw
次回も楽しみにしてます!
28 名前:ブルー 投稿日:2015-03-01 17:52:44 (日)
次回は詩織のナンパ動画の予定です
27 名前:TARU 投稿日:2015-03-01 03:53:26 (日)
ボルスター読みました!
読んでいてドキドキ&ヤキモキ感がすばらしいです。
ブルーさんの作品はどの作品も面白い物ばかりですが、新作が1番好きです、早く続きか読みたくなりました。
次の更新も楽しみにしています。
26 名前:ブルー 投稿日:2015-03-01 00:45:49 (日)
>>24
近々、HPを修正予定なのでそれで更新頻度があがっています。

>>25
アジュールローは1・2話目はいいのですが、8話目ぐらいから修正したい。あと他ヒロインも虹野沙希ぐらいにとどめておくべきだったかなと思っています。
またお越しください。
25 名前:忍者さん 投稿日:2015-02-28 22:31:34 (土)
ブルーさん、ご返事ありがとうございます。
アジューローは残念ですが、今のボルシターもいいですね。
ヤキモキ感が……
続きが気になって、
ついつい毎日一回はページに飛んでしまっています(笑)
24 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-02-28 22:31:14 (土)
最近更新が早くとても嬉しいです!
そろそろストーリーも動き出してきそうな感じで、詩織のHな場面がもっと見れそうで楽しみです!
23 名前:ブルー 投稿日:2015-02-28 00:04:51 (土)
>>21
虹野さんを書くと、別の話になっちゃうのでないです。
あくまで詩織が中心です。

>>22
はじめまして。
感想ありがとうございます。
じつはアジュールローは1回書き直しにチャレンジしました。
でも、なんか文章に勢いがなくて・・・。
アップしてもいまの奴は超えられないだろうなーっと思ってやめました。そのうち気が向いたらまた書き直しに挑戦するつもりです。
22 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-02-27 22:53:30 (金)
初めまして、ブルーさん。
今回の作品も楽しく読ませてもらいました。
全部読ませてもらったんですが、
その中でもアジュールローは最高ですね!
今度書き直す時に、
おじさんには見晴ちゃんやゆかりちゃんなども堕としてもらいたいです。
21 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-02-26 22:35:41 (木)
虹野さんが開発されて捨てられたところを読みたいです!!

どうか・・・
20 名前:ブルー 投稿日:2015-02-24 20:54:41 (火)
とりあえず巨乳で処女の詩織(ブルマ)が書きたかっただけだったりして(*´ェ`*)
19 名前:デュララ 投稿日:2015-02-24 00:40:17 (火)
ブルーさん、こんばんは。詩織の新作嬉しいです。
いつもながら、詩織のエロい魅力がダイレクトに伝わってきて興奮します。
「先輩と二人きりで夜の神社にしばらく消えた」と「雑誌の取材」が意味深ですね。
本当は何があったとか書かれるのでしょうか?
いづれにせよ続きがとても楽しみです。ぜひとも完結までお願いします。
18 名前:ブルー 投稿日:2015-02-22 01:03:45 (日)
何も考えずに書いてるのでうまく終わるかわかりません
┐(´∀`)┌
17 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-02-21 17:23:23 (土)
久々の新作キタ━(゚∀゚)━!
これから展開がどういう感じになるのか楽しみです。
16 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-02-21 17:23:23 (土)
久々の新作キタ━(゚∀゚)━!
これから展開がどういう感じになるのか楽しみです。
15 名前:匿名希望さん 投稿日:2014-10-27 14:23:50 (月)
ベネディクション、話しが飛んでも続きが見れるなら是非見たいです。

他の作品も楽しく見させてもらっております。
これからも更新期待してます!
14 名前:ブルー 投稿日:2014-10-27 01:00:40 (月)
ベネディクション、かなり話し飛んでもいいですか?
それなら書けるかも・・・
13 名前:匿名希望さん 投稿日:2014-10-26 23:49:15 (日)
ベネディクションが面白かったです。
スマブラ3dsでキャラを知ってからFE覚醒を始めたのでタイムリーに楽しめました。
続き期待しております。
12 名前:ブルー 投稿日:2014-10-22 20:14:50 (水)
今週もアップ予定です
お気楽はるかがメインなので、いつもとちょっと違う感じになるかも
11 名前:匿名希望さん 投稿日:2014-10-21 15:30:09 (火)
パーフェクトドッジとてもいいです!

できれば響ももっと出てきてくれると嬉しいです!
10 名前:ブルー 投稿日:2014-10-16 19:57:48 (木)
明日久しぶりにアップします
パーフェクトドッジ14話目です
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。