lion
イラスト・小説投稿サイト
today: 2706
total: 1564582
登録者数: 31
感想掲示板
since 2003 aoikobeya
http://pncr.jp/
インナーストレングス
名前
本文
認証コード
**
109 名前:詩織命 投稿日:2015-06-24 00:21:51 (水)
108さんどうもすみませんでした反省してます。いろいろと要求よろしくないと思いました。こういうのは自分で思いのままに書いて投稿すればいいのかもですね。本気で書く気が、湧いてきそうです。読者はただ待つのみ^^
108 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-23 22:36:01 (火)
詩織命さん落ち着いて。
あんまり作者さんに要求するような発言は控えましょう。
ブルーさんには好きなだけ「自分の表現したいもの」を書いてもらうのが一番いいです。
107 名前:詩織命 投稿日:2015-06-23 18:31:59 (火)
106さんの言う通り読者を引き込んでますね。今か今かと待ちわびてるのは複数多数の読者でしょう、でもやはり初物いただくのは明るいところで、詩織の魅力的な裸と、性器を鮮明に表現してほしいものです。私は匂いフェチの気がありましてできれば詩織の匂いなども体臭とか性器の匂いなどです。詩織の甘い匂いとか体育館で表現してたけどそれだけじゃ満足できないのです^^;;
106 名前:TARU 投稿日:2015-06-23 15:43:29 (火)
夏祭りでハメられてる詩織も見てみたかったですね!
10話の主人公に嘘をついてからのあの流れ最高でした
あれでもしハメられちゃってたらと考えるとさらに興奮しますね!
あとすでにブルーさんは読者を引き込んでいると思いますよ、現にボルスターの続きか楽しみで仕方ないです
105 名前:詩織命 投稿日:2015-06-23 02:32:30 (火)
作品投稿の件は、保留としておきます。気が向いて面白いのが出来たら考えてみます。過去に書いたものは自分で書いて自分で満足ですから、話の内容は超過激で。とても人に読ませられる内容ではありません。実在の人物はNGらしいけど。藤崎詩織のような架空の人物はOKなんでしょうか?著作権とか絡んでこないのでしょうか。私は過去に書いたヒロインは探せば同性同名がいるでしょうがオリジナルの名前でした。    夏祭りでハメさせるべきだったかもですが、それはいただけないと思います、やはり初物いただくときは魅力的な裸と性器を明るいところで堪能して味わいたいものです、夏祭りじゃ暗くてよく見えないでしょう?プロの作家で好きな作家は睦月影郎かな?どの作品もワンパターンぽいけどすごく読んでいて萌えます。規制が厳しくなった現在ロリ物はNGになったけど、初期の頃の睦月作品は特に萌えました。ブルーさんの作品でアジュールローは恥ずかしがり屋の詩織が見られることで濡らしてしまう、というのがすごく興奮、徐々に見せて行ってとうとうフルヌードをスカイブで披露してしまう。これが最高によかったです。
104 名前:ブルー 投稿日:2015-06-23 00:18:21 (火)
11話目は何回か書いたのですが、どれもしっくりこなくて遅れています。いまさらですが、夏祭りでハメさせるべきだったかも(w
主人公はフルボッキです

>>私の筆力では読者を引き込むような才能は有りません
自分も読者を引き込むような才能が欲しいです。鉄は熱いうち打てではありませんが、書き物って勢いが重要だと思うんですよね。
長文だとどうしても前後で齟齬が出てきます。はじめは2話ぐらいの短文を投稿されてみてはいかがでしょうか。すっきりまとまっていい感じに仕上がると思います。
103 名前:詩織命 投稿日:2015-06-22 18:25:00 (月)
すみません102は私です
102 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-22 00:51:03 (月)
11話でどのような展開になるのか首を長くして待ってます。ブルーさんの作品のヒロインはその魅力を100%表現しているので好きです、ヒロインのしぐさとか下着に筋が浮かび上がって濡れているとかヘアーの感じとか、ヘアーは薄いのも私の好みでして、Buckle oneself to warkの書き直しのほうの詩織は毛深いみたいでしたけど、観覧車の主人公と詩織のキスシーンで、詩織は濡れていたんでしょうか?主人公は勃起していたんでしょうか?普通あのような場合自分なら当然です。詩織のような魅力的な女の子なら私ならそれだけで発射してしまうかも^^;;
101 名前:詩織命 投稿日:2015-06-22 00:35:07 (月)
私の筆力では読者を引き込むような才能は有りません。ほかのサイトの投稿を見ても感動するような作品は稀薄ですねー。アニメとかギャルゲーのヒロインはアイドルよりも萌えますねー中でも下級生の結城瑞穂とときメモの藤崎詩織が最高です。で、藤崎詩織を検索していて蒼い小部屋にたどり着いたのです。以前からエロ小説というか純愛小説を何話も書いた時期もありました、中には大長編も、これは未完結のまま、燃えるゴミ行きとなってしまいました。とにかく自分で書いて自分で楽しむパターンです。
100 名前:ブルー 投稿日:2015-06-18 20:06:15 (木)
詩織命さん、会員登録して新規作品投稿で投稿できますよ。
誰でも投稿できるようにサイトを作ってあります。
よろしければご利用ください。
純愛物は難しいんですよね。やはりいろんな人に読んでもらうためには事件を起こさないと・・・。
99 名前:詩織命 投稿日:2015-06-17 20:16:56 (水)
スタディ!10話から強引にハッピーエンドにということでしたが、3話すべてここに書き込むわけにはいきませんので簡単に。詩織も主人公もお互いこの世の地獄を味わっている、そこに救世主が現れるという設定です、虹野さんが最適だと思うが。やはり館林見晴が好きだから見晴二しました、見晴は主人公に一見惚れ。主人公のことはすべて解っていて、廊下でぶつかってごめんなさいで去っていかず、主人公をデートに強引に誘って、何度かデートを重ねていくうちに、二人はセフレに、でも見晴は、主人公と結ばれて永遠に二人は一緒と最初は思ってたけど,やはり詩織と主人公が結ばれるのがふさわしいと感じて見晴は身を引く、しかも詩織に主人公に謝りなさいとそしたら彼は許してくれる、詩織も自分の過ちは100も承知主人公に謝る勇気がなかっただけ、そして見晴は主人公から身を引く、伝説の木の下で詩織が主人公に告白、二人は揃って一流大学に合格←詩織に告白されるには一流大学に受かる実力があるはず、見晴もこれも同じ大学合格、そして二人の幸せを見守ってる見晴がいた。終り。見晴てなんていい子なんだ^^::三話のあらすじですお粗末。詩織の最初の相手にはなれなかったけど、見晴から処女をプレゼントしてもらったから主人公としてもまあよかったのではないでしょうか?素人が書いたものですから見せるわけにはいきません、自己満足です
98 名前:ブルー 投稿日:2015-06-13 23:55:11 (土)
詩織の次ぎにお気に入りは鏡魅羅かなあ。魅羅みたいな高飛車な女の子は書きやすいですよね。
アマガミだと森島はるか・絢辻詞が断トツです。
ちなみに森島はるかって、知ってる人はわかると思うのですが、ほぼTLS2の森下茜なんですよね。性格とかステータスとか。

>>自分でその続きを3話にまとめて強引にハッピーエンドにしてしまいました
ぜひ読んでみたいです。
まあ、最初は恥ずかしいですけど慣れてくると快感に・・・。好きなキャラにはやはりハッピーエンドになってほしいですよね。

さあて、詩織の初めての相手を誰にするかなぁ。
早いとこ終わらせてHPの改装をしたいです。
97 名前:詩織命 投稿日:2015-06-12 19:42:43 (金)
さて詩織は誰に処女をプレゼントするのか?やな奴三人、タラシ,コマシ、ヤリチン、のうち誰かだと思いますが、宣言通り好雄かな?そしてどのように攻略していただくのか興味ありますね。ヤリチンにはそれだけは許してと言ってたくらいだから。スタディ!のように詩織を嵌めるのかな?それとも強引に。。ときメモ1は詩織と謎の女、見晴、以外はすべてカス(すみません、その他のファンの方)アマガミはそれに比べて全員魅力的ですね。特に森島はるか、その次は七咲逢です私の好みは、で、いつか七咲逢をヒロインで書いてほしいというのが私の希望です、無理にとはいいません。あ、それから、先ほどちょこっと触れたスタディ!詩織の低脳振りが、いんちき家庭教師の餌食になったお話ですが、詩織が悪いんだけど、最後詩織があまりにもかわいそうと思いまして自分でその続きを3話にまとめて強引にハッピーエンドにしてしまいました^^;;勿論それを発表する気はありません。自分一人で満足しています。では11話楽しみにしています、
96 名前:ブルー 投稿日:2015-06-08 22:42:07 (月)
>>94
ヤリチンの車で帰るのは、相手が先輩なので断れないのです。
館林見晴は登場させようかなと考えていました。そうなるとアジュールローの二の舞に。性器については考えてみます。

>>95
自分の中では、ヒロインはあくまで被害者です。
詩織にしても沙樹にしても、主人公が煮え切らないので他の男に食べられることに・・・。主人公がその気になればヒロイン全員を彼女に出来る世界ですから。
95 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-08 19:56:25 (月)
ボルスターの詩織はすでに主人公の知らない所で悪者になっているのでこの際どんどん悪くしちゃいましょう!
そんな詩織がいても良いじゃないですか!
これはあくまでも個人的な願望です^^
94 名前:詩織命 投稿日:2015-06-08 18:44:50 (月)
正統派ヒロインのパンチラ確かに萌えます。ボルスターでは4話です、10話までで一番何度も読み返したところです。いいですねー。それからあまり書きすぎると詩織が悪者になるとか?これは第1話から悪者と思ってます。一緒に帰って友達とかに噂されると恥ずかしい、のお決まり文句ですがヤリチンの車に乗るほうが10倍噂されると恥ずかしいのでは?詩織もヤリチンの餌食になったと噂広がるのは明白。ときメモ1のヒロインは詩織以外だと、館林見晴でしょうかそれ以外興味なしヘルメットは最悪(すみませんみきはらさんのファンの方)詩織攻略に邪魔です^^;;。それとこの話ではあまり性接写が少ないように思います詩織の乳首チラまでで、性器はありません、夕子の盗撮ぐらいでしょうか?観覧車のキスシーンで詩織が濡らしていたとか主人公の性器が勃起していたとか、体育館のシーンもそれらしきこと書いてましたが。。。。
93 名前:ブルー 投稿日:2015-06-08 00:53:48 (月)
>>ヒロインの頭が緩い
詩織みたいな正統派ヒロインが、すまし顔でパンチラしてくれるのが大好物なんです。

>>91
わざとです。

>>88
1~2話挟むかも。
あんまり書きすぎると詩織が悪者になるので、ここで終わらせるほうがいいかなと思っています。

>>85
皐月優には興味があります。しかし、ときメモ4をプレイすることはなさそうかなあ。

>>82
その予定はないです。

 その他、たくさんの感想ありがとうございます。
 ラストに向けてとても励みになります。
92 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-07 12:15:21 (日)
ブルーさんの小説はオリジナル作品のヒロイン達がBADENDでもしそうにない事をさらっとやってしまう所が読んでいて面白いです!
オリジナルでは聡明な彼女達もブルーワールドでは頭と股の緩い女性に変わってしまう所なんて最高に興奮しますよ!
91 名前:詩織命 投稿日:2015-06-07 09:45:33 (日)
TARUさんのおっしゃる通り、かもしれません、ある意味ではね。自分は、AV女優には全く興味ないのですね、それより詩織のような汚れのない清純少女に興味がある。その詩織をものにしたい願望をブルーさんが熱筆してくださるので、読んでいるだけで興奮して我が息子も元気元気^^アンジュールローはその頂点みたいな作品です、特にテニスウエアーの場面は大興奮、あれはやはりしおりはわざと見せていたのでしょうか?
90 名前:詩織命 投稿日:2015-06-07 09:25:14 (日)
女子側の頭のレベル低いのはそうしないと話の展開が進展しないからでしょう、パラレルワールドと言ってるのですからその視線で物語読んでるといいのでは?本物の詩織だと考えられないことが多い。本物の詩織なら、パンチラは絶対に警戒するでしょうし、ヤリチンのような男には鼻にもかけないでしょう、このままだと、虹野さんと同じ運命に、やられてポイと捨てられるのが見えてます、
89 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-07 08:34:56 (日)
うーん・・・なんだろう、今回の作品も他の作品もだけど、女子側の頭のレベルが低い。ntr的なのにするにはそうするしかないのかもしれないけれど、なんかモヤっとしますね。最初から最後まで予定調和の感が。
88 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-07 00:46:36 (日)
次回最終回ってマジですか!
これから今まで、はっきりとは分からなかった詩織の裏側がどんどん浮き彫りになっていくと思ってテンション上がってきた矢先に次が最終回なんて・・・
ブルーさん次が最終回とは言わずにもう少しボルスター読んでみたいです!
87 名前:ブルー 投稿日:2015-06-07 00:22:10 (日)
まあ、パラレルワールドですから。
本物の詩織は主人公と幸せに結婚していますよ。
次回は最終回になるかも。
86 名前:TARU 投稿日:2015-06-06 23:47:15 (土)
詩織命さんも自分と一緒で鬱勃起で興奮する体になってきちゃったんじゃないですか^^
自分も最初は清純好きだったのにいつの間にかそっち系の虜になったましたよw
85 名前:詩織命 投稿日:2015-06-06 23:31:30 (土)
1話から10話まで読んで思い起せば、藤崎詩織は、なんてひどい女なんだと、人間のクズ最低の女ですねー主人公の気持ちを解っていながら主人公に対しての裏切り行為です、というのが感想ですが、読んでいて面白い興奮する自分がここにいるのが不思議です、あそれから、トキメモ4の皐月優ですが藤崎詩織以上の女の子かわいいというより美人かな?もちろんラスボス的存在、主人公より一学年先輩で生徒会会長、書き出したらきりがないですけど。
84 名前:詩織命 投稿日:2015-06-06 23:06:56 (土)
ボルスター10話読ませていただいての感想、ですがやっぱりそう来たかです、ヤリチンだけはとはかない希望も壊れた気分ですが、ブルーさんの作品ほとんど一番嫌な奴にやられるのがパターンですので、予想外の展開ではなく予想通りの展開になりつつあります、10話を読んだ時点で随分前から、ヤリチンとそのような関係だったようですね、ファーストキスもこれはヤリチンに捧げているのでしょうね、原作(ときめきメモリアル)の詩織のイメージでは絶対にありえない、詩織です。まそれも、一つの話と受け止めます。それから小説として販売すればそのまま出版できないでしょう、コナミの許可が必要でしょう、当然コナミは認可しないのは明らか清純のイメージが壊れる^^
83 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-06 22:52:44 (土)
ボルスター10話いいね!
僕もTARU氏の意見と同じで、裏でイロイロ経験している詩織が変わっていくのを表で主人公が薄々気がついていくのがいいね。
今回の主人公のショックとドキドキがこちらにまで伝染するようで興奮します。
82 名前:ニンジャ 投稿日:2015-06-06 22:24:00 (土)
ボルスター10話読ませていただきました。
ついに主人公が詩織の裏側を目撃しちゃいましたね!
次の話からの主人公の詩織に対する態度がどう代わるのか気になります。
そういえば、ブルーさんはもう販売で小説は出さないのですか?前の時は修正されてたり、ボツネタがあったり、完全版になってたりで、違いを見つけたりするのも楽しかったのですが…。
81 名前:TARU 投稿日:2015-06-06 20:37:16 (土)
ボルスター10話すごく良かったです、興奮しました!
ずっと見たかった先輩とのシーンが書かれていて読んでいてドキドキしっぱなしでした。
主人公には申し訳ないですが詩織には裏でもっと色々な事やってもらいたいですね!
80 名前:ブルー 投稿日:2015-06-04 22:45:48 (木)
アジュールローはひらめいたんですよねー。たしかニコニコでエロイプの動画をたまたま見て・・・。1・2話目はその勢いだけで書きました。途中、冗長なのでもっと詰めて12話ぐらいで終わらせるべきだったのではと思っています。
書き直すなら、5話目に外で待ち合わせして、10話目で処女喪失みたいにストレートにしたいです。
79 名前:詩織命 投稿日:2015-06-04 19:30:15 (木)
すみません冒頭のパーフェクトドッジはボルスターの間違いですすみませんでした
78 名前:詩織命 投稿日:2015-06-04 19:26:23 (木)
パーフェクトドッジの10話今か今かとワクワクしながら待っています。この後どのような展開になるんでしょうと心待ちしています。あそれから書きかけて没になった展開も読みたいですねー。番外編とかで発表してくださればうれしいのだけど。。。将棋のプロ棋士が終局後52手目5六角と行くとこのような変化になって指せます的な。アンジュールローはブルーさんの最高傑作でしょうが、今度は詩織が最初から処女設定でパート2、期待しています。無理かな??
77 名前:ブルー 投稿日:2015-06-03 21:25:58 (水)
パーフェクトドッジは続きあるかも
76 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-03 00:44:44 (水)
アジュールローとパーフェクトドッジの続編を…
ボルスターの寸止め感もとっても楽しいのですけれど!
パーフェクトドッジのひびきをもっと見たいんです!
75 名前:TARU 投稿日:2015-06-01 21:23:31 (月)
>>74
74コメさんと興奮するポイントが全く一緒でびっくりしましたw
長い前フリがあればあるほど良いですよね!
自分もカメラマンや先輩には期待していました。


74 名前:69 投稿日:2015-05-31 22:35:42 (日)
2年も待てない(笑

実はアジュールローが一番好きなんですが、男目線で、
「実は経験あるんじゃないか。いやそんなはずがない。彼女は処女だ」
みたいな葛藤を経て、色々アプローチはしてもあと一歩が足りず、
いつのまにかポッと出の男に横から掻っ攫われ、
ようやくヒロインとのベットインででも結局は「やっぱり処女じゃなかった……」
なんてーのが凄く鬱勃起で興奮しちゃうので、
ボルスターのカメラマン氏には期待していたんですが彼はヘタレちんこだったんですね。
今回は好雄に期待するとしましょう。
73 名前:ブルー 投稿日:2015-05-31 10:36:24 (日)
>>69
両方書いてたらリアル2年ぐらいかかりそうw

>>70
アジュールローは最初は処女設定だったんです。しかし、書いてるうちに考えが変わってしまって・・・。いつか書き直せればなと思っています。
ときメモ4は触ってません。どんな感じなんでしょ? 妄想をかき立てられるような場面があればいいなぁ。

>>72
ゲームだと描かれない部分が多いですよね。例えば、詩織でもいろいろな下着を持ってると思うんです。普通っぽいのや、縞パンや、ナイロン生地のテカテカしたのや、大人っぽいの。そんな中、ピュアな詩織がちょっと背伸びをして、Tバックの下着を履いてみる・・・みたいな妄想をしながら書いているときが一番楽しいです。あと制服のスカートを5センチ短くしたり。
72 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-05-30 14:54:32 (土)
様々な感想があって面白いですね。
自分は非処女好きなので詩織には主人公以外と色々やってもらいたいですね!
ブルーさんの小説はオリジナルストーリーと違うヒロインの様々な裏の顔が見える所が大好きなので!
71 名前:詩織命 投稿日:2015-05-30 13:39:16 (土)
すみません名前匿名希望になってしまいました↓は私です
70 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-05-30 13:37:15 (土)
初めての相手好雄ならまだ許せそうです。好雄はアンバーサリーでもそうでしたね。ほかの作品でもいい思いしてますし。好雄になりたいというのが本音。ヤリチンだけはやめてほしいと願います、ファーストキスの相手が中学校の担任の教師とはその教師許さん。スピリットサージのハゲみたいな教師でしょうねどうせ無理やりやられたんでしょうね。ヤリチンはけんたろうがやっつけてくれるでしょう二度と詩織の前に現れないように、ぼこぼこに瑞穂を救ったから。下級生の登場人物も加入したら面白いかも?アジュールローは27話まで詩織が処女だと信じてたから27話までワクワクしながら読ませていただきました、あとときめきで4の皐月優が大好きです、機会があれば皐月優を扱ったのを書いてほしいなあとか思ってます。これはあくまで希望です読者は私一人でないので。
69 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-05-30 00:02:06 (土)
>いまのままだと初めての相手は好雄になるかも・・・。
いいですね。ぜひ読みたい。
好雄Verと主人公Verの二つがあると面白いでしょうね。
ただブルーさんの負担がハンパないでしょうけど。
68 名前:ブルー 投稿日:2015-05-29 00:10:09 (金)
>>66
2だと麻生華澄のが人気ですよね?
実はあんまり詳しくなかったりします

>>67
詩織のファーストキスの相手は中学校のときの担任の先生かなあ(w
あとヤリチン先輩には、夏合宿の肝試しのときにおっぱいを揉まれています。
とりあえずいまは主人公がステータスを鍛えたおかげで、ときめきモードという感じです。
いまのままだと初めての相手は好雄になるかも・・・。
67 名前:詩織命 投稿日:2015-05-28 13:35:09 (木)
第九話私のリクエストにお応えしてくださって感謝感激です。でも寸止めは辛いです、本当あと10分ほしかったですねー。現時点では詩織はまだ処女でしょうけど、一つ気になるのは詩織のファーストキッスの相手です、誰なんでしょう?それと、9話の感じではキッスはもう何度も経験しているのでしょうね。気になります
66 名前:ニンジャ 投稿日:2015-05-27 22:38:42 (水)
最新話読ませていただきました。
ときメモをしていた時の記憶が蘇りました。
詩織の攻略って難しかったなぁ。
こんなメロメロな詩織までたどり着くのに苦労したなぁ。
ゲームではこんなエロいシーンはありませんでしたけど(笑)
余談ですが、ときメモ2はメインヒロインの光が主人公好き過ぎて逆に苦労したなぁ。他の娘狙ってるのに、また光がきた!ってなっていました。
次も楽しみに待っております。がんばってください。
65 名前:ブルー 投稿日:2015-05-27 22:10:23 (水)
お待たせしてすみません。
わかる人もいるかと思いますが、メリーゴーランドのシーンはテレカの絵柄を題材にしています。
観覧車はほんとは好雄と乗るはずでした。
今回は詩織命さんのリクエストに答えて主人公にしました。
10話は夏祭りになる予定です。
64 名前:TARU 投稿日:2015-05-27 19:27:37 (水)
ボルスターの更新を今か今かと待ちわびておりました!
詩織のキス慣れしている感じがたまらないですね!
ダブルデートも来たので夏祭り編も読んでみたいですね。
63 名前:詩織命 投稿日:2015-05-13 00:57:23 (水)
詩織関連のブルーさんの作品読ませていただいて、詩織は現実では存在しない架空の人物と分かってはいますが。詩織の処女は私のものと、そして嫁にするなら詩織以外考えられない。その詩織が凌辱されるのは読みながら辛いものが。。。。でも不思議と、いい場面の箇所を何度も読み返しているのです。そして今まで以上に詩織が魅力的になっています、ブルーさんのファンの一人になりました。
62 名前:ブルー 投稿日:2015-05-13 00:01:45 (水)
詩織命さん、はじめまして。
主人公と詩織がくっつくのはいいのですが、それだと詩織が他の男にやられるのを期待してるユーザーはがっかりしてしまうんじゃないでしょうか。
 イメージとしては『18禁版と〇めきメモ×アル』みたいなパラレルワールドで、詩織が危ない場面に遭遇して

 ・詩織を助ける
→・このまま見守る
  という選択肢をプレイヤーが選んだつもりで書いています。
61 名前:詩織命 投稿日:2015-05-12 13:50:35 (火)
ブルーさんの作品はほとんど読ませていただきました。詩織が寝取られパターンが大部分占めていますけど、今回ばかりは主人公にと願ってます、主人公=自分ですから、詩織は永遠の処女永遠の17歳と思ってますから、それと詩織は危険な男の判別ができない女の子ではないはずですが、何をされるかわからない男の車に絶対に乗らないでしょう?虹野さんの噂もあれだけ騒がれたのだから、知らないはずがないと思います、ブルーさんの作品を貶してるわけではないです、いやならすべて読むわけないでしょう
60 名前:ブルー 投稿日:2015-04-26 22:12:48 (日)
どうしてもテニスルック(アンスコ)を書きたかったのでムリクリです。あと1回挟むとしたらダブルデートか夏祭りかな。
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。