lion
イラスト・小説投稿サイト
today: 2704
total: 1564580
登録者数: 31
感想掲示板
since 2003 aoikobeya
http://pncr.jp/
インナーストレングス
名前
本文
認証コード
**
159 名前:ブルー 投稿日:2015-10-24 13:54:10 (土)
詩織は悪くないです。ただ素直なだけです。
リアルでも、先輩と付き合おうかどうしようか悩んでいる友達の背中を押すことはよくあると思います。詩織も優しさで沙樹を応援したはずです。
あと詩織がときどきウソをつくのも、幼なじみの主人公を心配させたくない気持ちからです。
158 名前:詩織命 投稿日:2015-10-22 23:41:29 (木)
一部修正と書いていたので、読み返してみたら、最後の方でヤリチンとの会話を変えてますね、修正のほうのがいいかもですね。虹野さんの背中を押した~というのが事実なら、詩織は悪者ですね。キャプテンに捨てられたというのも知っているはず。なのに後で心配してるのは、おかしい、虹野さんが落ち込んでるのは元をただせば、詩織のせいですから、虹野さんも男を見る目がなかったということですけれどね。13話まで読ませていただいて、結論は、詩織がこの物語の一番の悪者。こんな詩織なら、もうやれれてしまえばいいそして捨てられたらいいと思うようになりました^^;;
157 名前:ブルー 投稿日:2015-10-21 20:25:00 (水)
13話の一部を修正しました。
流れと表現に少し手を加えただけで、話の内容そのものは変わっていません。

>>156
虹野沙樹がサッカー部のキャプテンと付き合うかどうするか悩んでいたときに、詩織が背中を押した~っという裏設定があるようなないような。
156 名前:詩織命 投稿日:2015-10-17 13:29:39 (土)
18で何も考えずに。。。。と書いてありました、確かにボルスター全体を通してアドリブ的なところが随所にありますがこれはこれでいいのではと思います。13話の冒頭で虹野さんと主人公の会話で、「詩織ちゃんも私と同じになればいい」という箇所、ここです、これが14話のキーポイントだと思います、ヤリチンじゃなかったら同級生で好雄だろうと思ってたけど、必ずしもそうじゃないかもと思いました。これは予想でして予想の名前はここでは控えさせてもらいます、もしかしたら13話そのまま続きでヤリチンということもあり得るし、今日こそ詩織の、処女をと決めてますからね
155 名前:ブルー 投稿日:2015-10-17 12:50:10 (土)
>>152
感想どうもです。

>>153
次回ぐらいにでも・・・。

>>154
期待に応えられずすみません。ただ詩織みたいな真面目な子ほど不良っぽい男と付き合ったりしませんか? 口ではああいうのは嫌いといいながら。次回がんばります。

154 名前:詩織命 投稿日:2015-10-16 23:54:01 (金)
正直な感想だと、第一話からそうですが、私の描いてる藤崎詩織でないです。ヤリチン先輩のようなタイプは詩織が一番毛嫌いするのが本当の詩織です。寝取られが売りのサイトですからしょうがないですね^^科学的に詩織は処女のようですが、フェラ、パイズリ、ごっくん、クンニ、迄やっていますから、そこら辺にいるヤリマン女子高生と同等です。それにしてもヤリチン先輩もここまで過去にもやっておきながら、まだハメられないとは。。。。それから私個人的には、詩織にシャワーを浴びさせる前に私ならクンニしたいですね。美少女の生の匂いフェチですので^^;;一応まだ処女らしいので、まだ好雄あたりにもわずかな望みがあるんですね、主人公はこの話では100%無理でしょうからね。
153 名前:ニンジャ 投稿日:2015-10-16 22:23:16 (金)
今回も最高でした!
まだ詩織は処女みたいですね。
いったい誰がモノにするんでしょうか?
ドキドキしながら続きをお待ちしています。
152 名前:TARU 投稿日:2015-10-16 22:14:59 (金)
更新お疲れ様です!
ボルスター13話も読んでいてドキドキの興奮しっぱなしでした
続きが気になってやばいです(^^)
151 名前:詩織命 投稿日:2015-10-04 23:37:01 (日)
確かに弱小事務所は、普通ではやっていけないでしょうね。AKBの件は元AKBの人気アイドルで、脱退後AV女優になった名前は忘れましたが、その子がAKB時代のことを告白して、関係者にやられたとか書いてあったのをどこかのサイトで読んだことがあります。でたらめを、書いたのか、事実なのかは、その子がすべてわかってるのでしょうけど。読んでいるとでたらめを言ってるように思えませんでしたので。149に書いたのですが、ま、何とも言えません。
150 名前:ブルー 投稿日:2015-10-03 20:43:42 (土)
高崎聖子はお気に入りグラドルの1人だったのですが、まさか高崎聖子クラスで10万とは・・・。安いと思うのは自分だけではないはず。じゃなくて、ああいうふうに流出させるのは芸能界の暗黙のルールに反するので、相手は一般人ですね。男が業界人なら逆に干されます。
AKBについてはわかりませんが、アイドルの全員がすべてそういう裏接待をしているとは限りません。例えば橋本環奈などは福岡に在住したままなのでそういう闇の部分とは無縁でしょう。あとベビメタも海外で人気に火が着いたので関係ないですね。当時、中学生と小学生の3人だし。
危ないのは弱小事務所のタレントです。こういうところは事務所パワーも人脈もないので仕事をゲットするために~というあっても不思議ではないです。そしてグラビアアイドルのほとんどは名前も聞いたこともないような事務所に所属しているので、今回のようなことが起りやすいのだと思います。
あと、昨今のアイドルブームで金のある個人が芸能事務所を作るパターンもあるそうです。この場合にはスタッフ(社長など)が自社のタレントに手を出すパターンも多いそうです。
149 名前:詩織命 投稿日:2015-10-03 18:50:46 (土)
確かに芸能界は、危ない場所ですね、インビンシブルとかBukle onselfのようなもの、もっとひどいかもしれない、それを知ってか知らずか、アイドルに夢中になってる若者は何なんだといいたいです、今人気アイドルユニットナンバーワンと言われている、A〇B48はひどいらしい、メンバーに恋愛禁止令をしておきながら、アイドルの卵を関係者で次々と食ってしまうらしい、総選挙上位のアイドルはすべて処女ではないと思うとばかばかしくて、ステージを見る気にもならないです、ほかの人気アイドルユニットも似たようなものでしょうね、インビンシブルを読んだときに、似ているなーと感じました。吹石一恵さんは藤崎詩織役だったのは知っていますし、元近鉄の吹石選手の娘というのも知っています。なかなかいい女優さんですね、別の意味で、それから先日亡くなった川島なお美さん50歳を超えてもアイドルのイメージが壊れていないのがすごいです。話が脱線してしまいまして申し訳ありません。13話以降楽しみにしています。
148 名前:ブルー 投稿日:2015-10-03 14:38:51 (土)
吹石一恵さんについては自分も気にかけていました。
これでトゥルーラブストーリーのCMでヒロイン(?)を演じてた仲間由紀恵と共に二大?恋愛ゲームのヒロインが結婚したことになります。
ぶっちゃけ25を超えたらお気に入りのアイドルや女優さんには幸せな結婚をしてほしいです。大好きなガッキーもいい男を捕まえててほしい。そうでなくても、昨日の高崎聖子のニュースに触れて改めて芸能界は危ない場所だなと思っています。あれこそBukle onself ですよ。
147 名前:デュララ 投稿日:2015-10-03 01:25:00 (土)
ブルーさん、こんばんは。ボルスター楽しみに読んでます。
主人公と上手くいっていても、詩織がどこまでしたのかというモヤモヤがあるので
余計興奮します。ここから主人公はドーンと落とされるのでしょうか?
続き楽しみにしてます。
あと、雑談なのですが、吹石一恵さんが結婚しましたね。この人は実写版ときメモで
詩織役だったので何かと気になってました(映画は見てないけど)。
主人公視点で吹石さんを詩織に置き換えて妄想すると幼馴染がアイドルデビューして
十数年後に大物と結婚。完全に手の届かないところに行ってしまったとか、どんな風
に愛し合っているのかと喪失感は凄いけど興奮します。
あと、二人の出会いはananの企画で、福山さんがカメラマンとして当時高校生だった
吹石さんの写真を撮影したことだそうです。
この辺はブルーさんのBuckle oneself to warkがすぐに思い浮かび興奮しちゃいました。
146 名前:ブルー 投稿日:2015-09-30 18:51:27 (水)
美樹原さんはあのあと好雄に食われました(w
ナンパ雑誌の件も含めて、最終話への伏線として書いたのですがどうやら回収することなく終わりそうです。
イメージについては、詩織命さんのご指摘通りだと思います。先輩にいろいろ教え込まれているという設定なので大目に見てください。ほんとはこんなに主人公が美味しい目を見る予定じゃなかったのに・・・。
145 名前:詩織命 投稿日:2015-09-29 23:16:18 (火)
それから、ずっと気になってたことですが、読者の想像にお任せでしょうけれど、4話の撮影イベントでトイレの裏に移動した後どうなったのかと気になったり、6話の詩織がノーブラの件何故ノーブラだったのか、9話の好雄とヘルメットはそのあとどうなったのか、この3点やはり想像におまかせでしょうか?
144 名前:詩織命 投稿日:2015-09-29 23:05:16 (火)
ボルスターを1話~12話迄読んでみて感じたことですが、詩織は勿論ですが、実は主人公の抱いていたイメージはこうではないですね、特に12話でそれが強く感じました、これではヤリチン、タラシ、コマシ、と何ら変わらない、単なるスケベというイメージです、まそうしないと話が進まないからでしょうね^^;;清純のイメージの詩織が誰にやられちゃうのかワクワクしながら待ってます。
143 名前:ブルー 投稿日:2015-09-25 20:57:37 (金)
>>142
情報の同人誌、調べて見ました。
(虎の穴でサンプルを拝見)
たしかに内容は似ていそうですが、こういうネタは珍しくないですし、そもそもうちは超マイナーサイトなので作者さんが訪問しているということはないんじゃないでしょうか。
それより、なかなかエロそうでいいですね(w
こういう良質の作品が増えてくれると嬉しいです。
情報ありがとうございました。
142 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-09-25 08:53:46 (金)
>141
お返事ありがとうございます。
むとうけいじさんの同人誌で、アストラルバウトVer.31とういううものが夏コミの後に出たようなのですが、形式としては漫画でしたが内容がほとんど同じものでした。挿入前にモザイクが外れるところは違うなと思いましたが……。
サランダリオンには当時かなりお世話になったので、盗用なのかなと思い書き込みした次第でした。
141 名前:ブルー 投稿日:2015-09-25 00:40:39 (金)
>>139
サランダリオンのことかな。
かなり古いですけど。そのような内容になっています。

>>140
作風というか体質というか。自分でも似たような作品ばかり書いてると思っています・・・。
140 名前:詩織命 投稿日:2015-09-24 23:26:11 (木)
139-どれがブルーさんの作品なのか忘れがちですけど、たぶんおそらくブルーさんの作品だと思います、作風が出ています、下級生の瑞穂凌辱に似ています、最後ビデオを送り付けるのも同じですし。それからいろいろと推測した結果詩織が誰にやられちゃうのか、85%ヤリチンだと思います、どうせ無理やりでしょうけど、14%好雄でしょう後の1%はそれ以外でしょうと読んでるんですが。。。私が作者じゃないからあくまで予測です。
139 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-09-24 21:01:37 (木)
過去作は復活しないとのことで、旧サイトでみた記憶のある作品についてですが質問させてください。
東鳩2のタマ姉が主役で、たか坊がこのみと付き合った寂しさから先生と関係を持って、初体験だったかの様子を撮ったビデオをたか坊が見るといった内容のものがあったと思うのですが、ブルーさんの作品でしたでしょうか?
最近出た同人誌でほぼ同じ内容のものを見かけたので、おかしいなと思い書き込んだ次第です。間違っていたら申し訳ありません。
138 名前:詩織命 投稿日:2015-09-23 22:37:41 (水)
137世代がばれるってそもそもときめきのゲーム1は、もう20年ほど前だと思うこういう私もときめきの詩織命ですから、でも私の中の詩織は現在でも、詩織は高校生のままです、10代20代の男子にときめきメモリアルと尋ねたら知らないと答えるでしょうね、橋本環奈いいですねー、詩織と重ねてみたいです、それからすでに登場している男子の誰かですが大方の予測は立てています、私は一応二人に絞っています、コマシは名前だけで登場していないから、これはないでしょう、タラシも8話のみ登場あとは名前だけ、と予測しています、ここまでにしておいてあと13話以降楽しみにしておきます、
137 名前:ブルー 投稿日:2015-09-23 00:59:31 (水)
135で書いた展開は適当です。夏期講習の場面などは書く予定ないです。すでに登場している男子の誰かが活躍してくれるはずです。
巨乳はそこまでではないです。ブルマは好きです。世代がばれてしまいますね。身長はいまだと158はちょっと低いかなあ。橋本環奈が公称152cmなので、やはり160はほしいです。もしも橋本環奈が身長160で声がいまみたいにハスキーでなければ、リアル詩織役にぴったりだと思うんですよね。
136 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-09-23 00:10:39 (水)
なるほどそういう展開もあるかもですが、初めて出会った人にデートに誘われてOkするのでしょうか?よほどイケメンだとどうかわかりませんけど、主人公、ヤリチンにもやらせないくらいだから、無理やり強姦となるでしょうね、それとも弱味握られてそれを武器にやられてしまうとか、スタディのようにはめられてとか、和姦はありえないでしょうね、とにかくここのサイトは寝取られが売りですのでね。ブルーさんは今までの作品で巨乳とかブルマーが好きみたいですが、私は原作の詩織の3サイズが好みです身長も158㎝が最高です、人それぞれ趣味も異なります、過去の作品の中でボルスターが主人公一番いい思いしてますが、それがあるだけに最後のどんでん返しでの傷心が大きいですね。詩織とあそこまでやれたら最高とまではいかないけど、十分満足、私個人としてはクンニくらいまでいきたかったなー
135 名前:ブルー 投稿日:2015-09-22 23:08:15 (火)
>>132
感想ありがとうございます。
次回はなるべく早くアップできればなーっと思っています。いまのところは1字も書いてないですけど^^;;

>>133
美少女+巨乳といえばパイズリは必須科目です。
とくにヤリチンのような男はそれ目当てといっても過言じゃないです。ブルマは個人的な趣味が出てしまいました。詩織にしてもらえたら死んでもいいかも。
夏の模試で主人公が成績を落とすのよりも、自分は夏の夏期講習で詩織が他校の男子に目をつけられないかが心配です。高3の夏期講習といえばそこそこ出会いの馬ですからね。
あとそこの講師にデートに誘われたりとかw
いまのところ主人公はいい目を見ているので、そろそろ・・・。
134 名前:詩織命 投稿日:2015-09-21 20:48:11 (月)
12話をもう一度じっくりと読んでみて、最後のところ,詩織も昂奮して、左手スカートの中に入れて。。。。。というところ、あの状態ならフェラを始めたあたりからもう行水状態でしょうねそれならやらせてあげてもいいのに、押しに弱い詩織だからやらせてくれたかも、それから夏の模擬試験のところですここがキーポイント、おそらくまた元の点数になるのは明白、そして絶交されて誰かに詩織がやられてしまうのでは?。私は推理小説にはまってた頃もありましてそれが原因で文章の中からいろいろと推理する癖があります。
133 名前:詩織命 投稿日:2015-09-21 00:51:03 (月)
早速12話読ませていただきました、やはり詩織はヤリチン先輩にフェラだけじゃなくパイズリまで調教されてるようですね、もしかしたらそれ以上かも、でも10話を読んだ限りでは最後ま行っていないでしょうけど、11話の主人公よりもっとすごいこと経験していると見ました、でもこの時点では詩織は主人公にときめきモードですね、最後に二度目の発射が詩織の使用済みブルマに萌えました。私個人としては、ブルマも汚れてるくらいだから、下着はそれ以上に汚れて匂いが強いのは明らか、スカートの中に顔を突っ込んでしおりの匂いを嗅ぎながらイキたいです^^;;クンニしながらとか最高です、ヤリチンにはそこまでやられてるのではと、予測してますが。。。
132 名前:TARU 投稿日:2015-09-20 21:43:18 (日)
更新お疲れ様です、12話待っていました(^^)
色々な事に慣れている詩織エロイです、これは仕込まれてますね~でもそこが最高です!
ものすごく続きが気になりますね。
131 名前:ブルー 投稿日:2015-09-12 01:01:44 (土)
更新が遅れてすみません。
蒼い小部屋のほうは3月に契約を解除したのでいつ消えてもおかしくない状況でした。ドメインもすでに知らない企業に取得されちゃったみたいです。
過去作品は復活しないです。ボルスターを終わらせて早くサイトを改修したい。。。
130 名前:詩織命 投稿日:2015-09-11 00:36:53 (金)
今更慌てません、納得のいくまで頑張ってください。それよりボルスターの12話を待ってる間に、久サイトの蒼い小部屋の過去の作品を読み返してみようとしましたが消えてますね、蒼い小部屋にもなかなかの作品がありまして、読み返しも何度か、できればPNCYに過去の作品復活させてほしいものですが。。。。
129 名前:ブルー 投稿日:2015-08-28 18:34:34 (金)
納得がいくのができなくて、書いてはやめて、書いてはやめてを繰り返しています。
もう少しお待ちください。来週にはアップできればなあと思っています。
128 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-08-27 08:47:57 (木)
もう更新はされないのでしょうか?
ボルスターやパーフェクトドッジなどの新作を心待ちにしています。
127 名前:詩織命 投稿日:2015-07-19 15:25:07 (日)
125、でしょうね^^126それはあり得ないと思う、なぜなら主人公の本当の学力よくわかってるはず、詩織も必死で勉強していると思う、男と遊んでいる余裕はないはず、それから詩織自身高校在学中は、処女を守る気持ちがあるので、処女喪失はヤリチンあたりに、無理やりにハメられると読んでいるんですが?今までのパターンはそうでしたから。そしてやられてしまってから、主人公にあげておけばよかったと後悔でしょうねー。だから私だけのボルスターは11話完です^^;;あとは想像にお任せですが。もちろん主人公と永遠の恋仲ハッピーエンドですね^^でももちろん12話以降は楽しみにしている自分がいるのです、あは^^;
126 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-07-19 14:14:46 (日)
すでに11話の時点で処女じゃなかったかもしれませんよ!
主人公が必死に勉強している裏で・・・。
10話を読んでしまうと色々と妄想してしまいますね!
125 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-07-19 13:47:58 (日)
主人公が詩織の処女を奪える最後のチャンスでしたね
124 名前:ブルー 投稿日:2015-07-19 00:27:32 (日)
クンニするパターンありました。
他にも気落ちした主人公が優美と勢いでやってしまうパタンや。
ブルセラネタはいつかアップしたいですね。確実にエロくなると思います。
12話目はだいたい固まっています。もうしばらくお付き合いください。
鏡魅羅・朝日奈夕子・館林見晴・清川望が登場するかも?
123 名前:詩織命 投稿日:2015-07-18 19:32:55 (土)
感想何度もすみません^^;;11話6パターンあったとのことですがすべて読んでみたいと思いますが他で使うかもしれないとのこと。11話であの展開なら主人公はクンニくらいすればいいのにと思う詩織ならやっても許してもらえそう^^。ブルセラショップに行く話というのも読んでみたいですね、詩織はお金欲しかったのかな?詩織の物なら好雄じゃないけど10万出してでも買っちゃうかも。
122 名前:詩織命 投稿日:2015-07-18 19:16:08 (土)
11話読ませていただいて、ズバリ良かった10話がなければもっと良かった。10話で詩織の清純のイメージが根本から崩れてしまったというのが私の感想です。11話のような展開を期待していたのです、ついに詩織が主人公の前でフルヌード、思い切り萌えました、ブルーさんのときメモ関連の作品でおそらく初めて主人公が詩織と深い関係になったようだと思います。今後の展開が予測からして、主人公以外の人物にハメられると思いますので、ゲームのような伝説の木の下で、詩織に告白されて、そこでエンディングです、あとは想像にお任せというのが原作です。ボルスターも11話が最終回であとよろでいいと思いますが?実際私は11話が最後だと思っていたので、でも読んでいるとまだまだ続きありそうです。
121 名前:ブルー 投稿日:2015-07-18 09:56:54 (土)
お待たせしてすみませんでした。
11話は6パターンぐらい考えて、結局3番目に考えたネタに戻るという優柔不断な結果になってしまいました。
ときメモといえば、試験も大事なイベントなので、今回は題材にしてみました。他だと詩織がブルセラショップに行く話もあったんですよね。でも、それだといつもと同じになっちゃうのでやめました。
120 名前:ニンジャ 投稿日:2015-07-17 22:55:29 (金)
ボルスター11話読ませていただきました。
10話を読んでしまうと、主人公が必死に勉強している裏で、
何してたんだろう…。と勘ぐってしまいます。
次も楽しみにしています。
119 名前:TARU 投稿日:2015-07-17 21:08:45 (金)
ボルスター11話を今か今かと待ちわびておりました!
現場を見てしまった主人公と見られた事を知らない詩織の図書室での会話が何とも言えない良さがありますね!このあとどうなるのか12話も楽しみです。
118 名前:TARU 投稿日:2015-06-27 15:10:03 (土)
来週楽しみにしています^^
117 名前:ブルー 投稿日:2015-06-27 14:52:41 (土)
すみません。今週もアップ無理でした。
来週こそは・・・(汗

>>116
Buckle oneself は、最初から書き直しました。
アジュールローは最初に設定をきっちり決めてなかったせいで、途中でブレてしまいましたが、いつかむーむーさんのようなレイプ物を書きたいなーっと思っています。美少女+鬼畜は、官能小説の永遠のテーマではないでしょうか。
116 名前:詩織命 投稿日:2015-06-25 23:33:09 (木)
そういえばBuckle oneself to wark のやたら長いほうの作品で青山にハメられるのが嫌でしゃぶる方を選んだ詩織ありましたね。アジュールローの最後のほうで雑誌のモデルでパンチラもありましたボルスターの4話。とにかくこれは股と頭の緩い詩織設定だからこうなるんですが、原作の詩織だとどっちもいや。いくら先輩でももう二度と会わないでしょう。アジュールローの△△は幼馴染ですが単なる生徒として読めば○○さんは自分として読んでると楽しめます、途中から鬼畜になっちゃったけど、私は鬼畜じゃない^^;;
115 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-25 21:45:14 (木)
>>他でそのネタを書き直して使う可能性があるからです
なるほど、あのシチュエーションはボルスター以外でも良いのでぜひ見てみたいですね
すごく興奮します!
114 名前:ブルー 投稿日:2015-06-25 21:11:00 (木)
興奮した先輩に、ハメるかしゃぶるか、どっちにする? と迫られて、しぶしぶしゃぶるようになったはず!?
ボツになった話は公開する予定はないです。というのも、他でそのネタを書き直して使う可能性があるからです。
113 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-06-24 13:21:27 (水)
112さんが言っていたようにボツになったストーリーも読んでみたいですね
10話でハメられてたらみたいなifストーリーも面白そうですね
ボルスターの世界観が好きなので様々なifを読んでみたいです!
112 名前:詩織命 投稿日:2015-06-24 12:21:48 (水)
私の感想では10話の時点で詩織はすでに汚されていると解釈しています。というのは生フェラごっくんは、女の子にとって初SEXより抵抗あるらしい、体は許してもそれだけは嫌というのです、もう時効ですから書きますけど、その頃は、青少年保護法という法律がなかった時代です、私は15歳の高校生と付き合っていまして、16歳の誕生日に頂きましたけど、生フェラごっくんだけはやってくれませんでした、やってくれたのは初エッチから一年半でした、初めて女の子のあそこを見た感動は今でも忘れられないです、毛は非常に薄かったのが印象的です、だから毛の薄いのが私の好物^^11話本編を書き終わってから、別にボツとなった物も番外編で発表されてはいかがでしょうか?是非読みたいというのが私の希望です。それでは11話首を長くして待ってます今更慌てません、ゆっくりと納得いくまで執筆してください、失礼しました。
111 名前:TARU 投稿日:2015-06-24 01:23:46 (水)
主人公が鬱勃起しちゃうようなイベント良いですね-!
イベント好きにはたまらんです!
110 名前:ブルー 投稿日:2015-06-24 00:50:35 (水)
一番辛いのは書いても反応がまったくないことなので、感想があるだけで嬉しいです。
あと、要求されても書けない物は書けないですし・・^^;;
いまは11話目をどうすっかなーっとだけ考えています。イベントを取るか、得意パターンを取るか、ムリクリ着地させるか・・・。今週も難しいかもしれません。
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。