lion
イラスト・小説投稿サイト
today: 2705
total: 1564581
登録者数: 31
感想掲示板
since 2003 aoikobeya
http://pncr.jp/
インナーストレングス
名前
本文
認証コード
**
209 名前:ブルー 投稿日:2016-04-10 22:54:57 (日)
じゃあ、中断ということで。
気力がよみがえれば書くかも。
208 名前:taru 投稿日:2016-04-10 20:16:00 (日)
ボルスター終了なんですか?
あと1~2話で終わらせるつもりなので、もう少しお付き合いくださいって書いてあったので続きを楽しみに待っていたのですが、すごく残念です!
207 名前:ブルー 投稿日:2016-04-10 14:12:31 (日)
>>204
森下茜を知らないとはもったいない。
人生の半分は損をしていますよ。というのはウソですが、かなり魅力的なヒロインです。
一言でいうなら、体育会系だけど親しみがある女の子といったところでしょうか。バスケをしているので体格がいいのも特徴です。あとTLSのゲーム性もあってリアリティがあります。

ボルスターはとりあえず終了です。オーバードライブも1話完結だったりします。
投稿の件は残念です。あらためて投稿をお待ちしています。

>>206
感想ありがとうございます。
オーバードライブはあれで終わりです。
次回作はすでに書いてて別の話になります。
206 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-04-10 11:08:47 (日)
新作ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

ヒロインは二次創作や当時の紹介記事位しか知識がありませんが、見えないシチュにハラハラドキドキです!!
あの隠されたキャンバスには何が描かれてるのでしょうか!?

続きがどんな展開になるか、楽しみです( ̄∇ ̄*)ゞ
新年度で何かと忙しいとは思いますが、体調などお気をつけて、頑張って下さい!!
205 名前:詩織命 投稿日:2016-04-09 22:09:01 (土)
それからボルスターの21話以降は後回しなのでしょうか?続き読みたいと思います。それから投稿の件ですが、一度失敗してからなんか気力が失われてしまって。しばらく投稿保留にします申訳ありません
204 名前:詩織命 投稿日:2016-04-09 22:03:06 (土)
オーバードライブ第一話執筆ご苦労様です。率直な意見として大変良かったハラハラドキドキ感がたまらないですね。ただ残念なことに、森下茜という女の子よくわからないのです。トゥルーラブストリーの中心人物くらいしかわかりません。これから徐々にわかっていきたいと思います
203 名前:ブルー 投稿日:2016-04-03 13:50:13 (日)
ボルスターを書くときに参考にさせてもらったサイト(YouTubeのチャンネル)です。
ヒロインごとにまとめられていてとても助かりました。
https://www.youtube.com/user/MrTimin2101/videos

次回作はこれを見てイメージをわかせています。
以下、ニコニコ動画のプレイ動画です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15031338
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15031609
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15031856

202 名前:ブルー 投稿日:2016-03-19 14:10:00 (土)
感想ありがとうです。
あと1~2話で終わらせるつもりなので、もう少しお付き合いください。次回は遅れそうです。
201 名前:taru 投稿日:2016-03-18 18:54:18 (金)
21話読みました(^^)
ずっと知りたかった雑誌記者との裏側、最高でした!
その時はそれでのその時はに次を期待しちゃいますね(^^)
200 名前:詩織命 投稿日:2016-03-18 18:34:40 (金)
詩織視点であと読みたいのは、やっぱり14話の続きですね。気になってるのはあとそれだけです。主人公とのシーンはヤリチン先輩や雑誌記者と比べたらハードじゃないと思うので、でも読みたくないということではありません、それでは楽しみにしています。
199 名前:詩織命 投稿日:2016-03-18 18:27:15 (金)
21話読ませていただきました、これなんです、これを読みたかった、といっても先輩とのことはどうでもいい。第4話の続きですやっと気になってたことが解って肩の荷が下りた気分です、あのやなヤリチン先輩にあげるのなら雑誌記者にあげておけばよかったのにね^^;;雑誌記者はいい人です、雑誌に載せたのはトイレの場面と、花壇のパンチラは約束通り載せていませんからね。ちゃんと約束守っている、ちょっとトイレでのシーンは度が過ぎてるけどね。私がこの21話書くとすればもう一つ足したいです、トイレですから詩織の排出シーンとかあれば最高なんですが^^;;もちろん大のほうじゃないですけど。
198 名前:ブルー 投稿日:2016-03-13 14:13:21 (日)
20話はボツ予定だったのですが、21話目が遅れそうなので公開しました。詩織にしても虹野さんにしてもいい子ゆえに悪い男に目をつけられてしまう。詩織命さんの作品楽しみしています。アドバイスとしては初めは1話完結みたいな短めな作品にして、2作目以降は徐々に伸ばしていくと行き詰まらなくていいですよ。
197 名前:詩織命 投稿日:2016-03-12 14:56:50 (土)
ボルスター20話読ませていただいて感じたことですが、やっぱりコマシ先輩の件詩織は知ってるのだから、ヤリチン先輩も詩織と何度かやってはいさようならとなるのを予測しなければなりません。勉強出来ても、こういうことにかけては鈍感なんでしょうか?私はコマシとかヤリチンのような性格にはなれません、好きなのは同じだけど^^;;純愛を求めています、投稿するのならたぶん純愛路線になりそうです。主人公とは恋敵ということに。別の主人公登場です^^別の主人公はもちろん私です^^
196 名前:ブルー 投稿日:2016-03-10 20:33:05 (木)
今回は着地点がすでに決まっているので、下手に書き続けると矛盾点が出てくるという問題があります。
194でコメントしているように、すでに修正が何回か入っています。
あと同じシチュを書いてはいけない鉄則もあるので、自然とスキップすることになります。
195 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-03-09 20:56:46 (水)
ブルーさんはボルスターを早く終わらせたい感じですか?
私を含め皆さん続きを楽しみにしてると思いますけど!
194 名前:ブルー 投稿日:2016-03-09 19:13:16 (水)
話の前後にズレがあったのでちょいちょい修正を入れました。
193 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-03-09 07:45:39 (水)
某ナンパ雑誌の件は少しじっくり希望!!
192 名前:ブルー 投稿日:2016-03-09 00:35:29 (水)
スピードアップしてサクサクッと終わらせますよ。(予定
191 名前:taru 投稿日:2016-03-07 17:22:31 (月)
ボルスター19話読みました!
詩織の裏側、最高です!
190 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-03-06 19:24:06 (日)
更新ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

なんかこう、無垢な感じをちと強引に染めていくのがいいですね(  ̄▽ ̄)
本編の裏側でこんな攻防があったとは(*゚∀゚)=3ムハー
189 名前:ブルー 投稿日:2016-02-21 23:18:21 (日)
ボルスターの裏話的な感じで不定期に更新しようと思っています。
次回は部室編かな。短めでテンポ重視で書くつもりです。
188 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-02-21 20:08:16 (日)
油断してたら投稿掲示板の方にボルスター派生版?がきてたヽ(・∀・)ノ

詩織の無防備な感じがいいですね(  ̄▽ ̄)
このまま読み切り連話みたいな感じで続くのでしょうか?
楽しみにしてます~(`◇´)ゞ
187 名前:ブルー 投稿日:2016-02-21 15:11:13 (日)
完結するかどうかわからないのであちらに投稿しました。
いちおう裏ボルスターみたいな感じです。
186 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-02-20 23:38:39 (土)
投稿掲示板のボルスター詩織視点とても良いですね(^^)
またボルスターが読めて嬉しいです!
185 名前:ブルー 投稿日:2016-02-13 15:32:26 (土)
>>詩織命さん
基本事項などは書いておいたので、ヒロインwikiの詩織の項目だけ書いてもらえませんか?
いまはどちらかというとヒロインWikiの拡充を頑張りたいです。誰かが創作するときの資料にもなりますしね。
184 名前:詩織命 投稿日:2016-02-12 14:38:24 (金)
私もボルスター14話の後が気になって私自身でその続きを頭の中だけで書きましたけど。続編読みたいですねー、アンジュールローの詩織ヴァージン編も読みたいですどちらかというとこれが読みたい。読み終わってからなんだ詩織は元々ヴァージンじゃなかったのかと少しがっかりした記憶が残ってます。
183 名前:ブルー 投稿日:2016-02-11 20:45:23 (木)
流行病にやられて寝込んでいます。
病院で点滴打って、5日は外出を控えるようにっていわれました。
182 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-02-11 05:10:49 (木)
ボルスターの続編より新作の方を期待します。
ネタが有るのでしたら、新作の方に傾けて頂けると嬉しいです。
181 名前:ブルー 投稿日:2016-02-08 01:03:32 (月)
アップできるかわかりませんが、ネタはあるんでがんばってみます。
180 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-02-07 20:10:25 (日)
同じくボルスターの続きが読みたいです。
179 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-02-07 15:15:28 (日)
ボルスター続き読みたいですね!
あの終わり方だとモヤモヤが残っています!
14話の補足でも良いのでぜひお願いします。
178 名前:ブルー 投稿日:2016-02-07 08:25:07 (日)
wikiのほうが落ち着いたら何か書こうかなと思っています。
もしかしたら森島先輩になるかも。
177 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-02-06 20:09:46 (土)
ボルスターの続きが気になります。
続きを宜しくお願いしますm(__)m
176 名前:ブルー 投稿日:2015-11-16 23:07:34 (月)
とりあえず2ヶ月ほどサイト改装に注力しようかと思っています。
そのあとで気が向いたらボルスターの続きか新作か。
しばらく何もできそうにないので、みなさんからの投稿お待ちしています。
175 名前:詩織命 投稿日:2015-11-15 16:46:55 (日)
続きはもういいとして、新しい作品に期待しています、続きも読みたい気もしますが。。。。タラシかなと創造したこともありましたが、実際登場したのは8話のみですので、これはないと思いました。やはりヤリチンがこの話では一番活躍登場回数多いので、間違いないと確信していました、ところで詩織はヤリチンにたっぷり中出しされて妊娠大丈夫なんでしょうか?安全日だったことを祈ります。余計な心配かもしれませんが^^;;
174 名前:ブルー 投稿日:2015-11-15 15:40:34 (日)
>>169
主人公視点なので、見てない場面は書けないのです。
ヤリチンがDVDを送りつけるという手もあったのですが、それよりも遅くに帰ってきた詩織がぎこちない歩きをしてるほうが面白いかなと思いました。

>>170
ネタはあるので続きはあるかも?
期待せずにお待ちください。

>>171
続きもいいけど新作も書きたいような。
その前にサイトも改修したいです。

>>172
書いたことはないはずです。昔、投稿された作品はあったかな。

>>173
もともとは違う予定だったんですよね。
ナンパ雑誌やタラシが活躍する話や。タラシを含めたクラスメイトらとバーベキューに行く話をかなりのところまで書いたのですが、結局ボツになりました。
173 名前:詩織命 投稿日:2015-11-15 14:35:05 (日)
続編にするには、14話を書き直しの必要があると思います、寸前のところで、詩織が泣き落としで何とか操を守って、もう少し待ってとか言いながらその日は10時じゃなくて7時頃帰ってきたということにして。いっそのこと13話全編カットで13話から書き直しも一考。喪失は主人公でなくてもいいからほかの男に捧げるという設定もいいと思います、もちろんSEXの場面はカットなしで。いろいろと注文多くてすみません、だったらあんたが投稿すればいいとか言われそうですから、私だけのボルスターを10話と13話と14話カットで書きたいと思っています勿論投稿はしません、一人で悦に^^;;
172 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-11-15 05:16:32 (日)
すみません、突然ですが、ブルーさんは昔「藍より青し」の寝取られss書いたことありますか?
内容はたしかヒロインの桜庭葵はヤクザとのことです。もし間違ったらごめんなさい。
171 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-11-15 02:53:19 (日)
ボルスター書き上げお疲れ様でした
でも自分も続編希望です!
この終わり方じゃ打ち切りを喰らった漫画みたいにモヤモヤ感がすごく残っています
ボルスターをもっと読んでいたいです
170 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-11-15 02:32:34 (日)
できたら続きが読みたいです
生殺し状態ですよー
169 名前:詩織命 投稿日:2015-11-15 01:03:38 (日)
14話まで書き上げてご苦労様でした。予想通り最低の男ヤリチンに。ささげたのですね。初体験したら股に物が挟まった感覚が残っていて歩きにくいでしょうね。私は詩織凌辱されるこのお話とか過去のお話しも。すべて藤崎詩織の名前を借りた別人だと思って読んでましたから、ダメージはそんなにありません。過去の作品で解るように、一番嫌な奴にやられるのがすべてですから、最初からヤリチンだと読んでました。実際の藤崎詩織は純情可憐ですから。でもそんな詩織だからこそ、脱がしてみたいとか、SEXしたいとか妄想してしまうのです、ちょっと残念なのは、肝心のSEXの場面がカットされてることです、ここまで書いたのですから、読みたいですねー。で、聞きたいのは、過去の作品と同じく中出しでしょうか?10時頃までやっていたのですから中出し数回でしょうか?
168 名前:ブルー 投稿日:2015-11-14 17:26:43 (土)
ボルスターの14話目を先ほど更新しました。
いちおうこれで終わりです≧∇≦
167 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-10-28 17:30:01 (水)
>>166
ありがとうございます(。-∀-)

ブルーさんは、今では貴重な素材を巧く使って発表してくださるので、大変ありがたく思います。
これから寒くなりますので、体調などお気をつけて、いろんな[ところ]に直撃する作品をお願いしますヽ(・∀・)ノ
166 名前:ブルー 投稿日:2015-10-27 22:02:25 (火)
>>164
まだネタはいろいろあるので、これからも気軽におこしください
165 名前:詩織命 投稿日:2015-10-27 20:07:27 (火)
>>164                          私も同感です。別の話でできればボルスターの次くらいで.ボルスターの話で一番気になっていた箇所です、こういう話の流れが好きでして^^だからそのあとを勝手に想像したのです^^。それから没になった、ブルセラものも一緒に読みたいですねー
164 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-10-27 08:26:25 (火)
新サイトになってからなかなか見にこれませんでしたが、ボルスターを一気読みさせていただきました。

雑誌取材の裏側など表になってない部分を、外伝異伝もしくは別の話でいつか読んで見たいですね!!
163 名前:ブルー 投稿日:2015-10-26 20:00:29 (月)
>>160
14か15で終わるかも。

>>161
近いネタがありましたが、残念ながらボツになりました。

>>162
ギャル化した詩織もいいですよねえ。ラブプラスのギャル愛花も良かったです。
162 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-10-25 13:46:47 (日)
二股かけているみたいで最高でした。
今後、詩織の服装がどんどんエロ化して先輩のものになっていく過程が見てみたいです。
161 名前:匿名希望さん 投稿日:2015-10-25 00:54:21 (日)
病み虹野さんの意思で主人公と未遂
それを見て勘違いした詩織がヤリチンで喪失というルートもあったら面白そうですね
160 名前:詩織命 投稿日:2015-10-24 19:28:32 (土)
なるほど,そう言われてみればそうですね。そしてヤリチンと最後まで許さないのは、卒業してから、主人公にあげようと決めてるからでしょうね、伝説の木の下でのイベント終えてからと。ところがみんなが狙ってる詩織ですから、その前に誰かにやられちゃうということでしょうね、これは過去の作品でもよくあったシナリオですね。では14話楽しみにしています^^
© 2014 pncr このサイト上にある画像・文章の複製・転載はご遠慮ください。