lion
イラスト・小説 投稿サイト
today: 229
total: 1410545
登録者数: 22
感想掲示板
http://pncr.jp/
インナーストレングス
名前
本文
認証コード
**
259 名前:ブルー 投稿日:2016-10-23 22:03:08 (日)
うる覚えですが、達也がいる部屋で着替えたシーンがあったはず。
そのオマージュです。
3話は2話の続きです。長くなりそうなので分けました。
258 名前:詩織命 投稿日:2016-10-23 20:42:21 (日)
インナーストレングス早速の第二話執筆ご苦労様です。ズバリ言って二話は期待以上の出来です。一話はあれはあれでいいと思います。サポーター着けずにレオタードにはめちゃ萌えました。それにまだ知り合ったばかりの男の部屋で素っ裸とはなんと大胆な。。。この後の展開がすごく楽しみです、南が帰った後サポーターをおかずに、なんてあったら最高なんですが^^当然汗もかいてるでしょうし、シミもあるかもしれない、とか想像したらもうたまらないと思います。
257 名前:ブルー 投稿日:2016-10-21 23:15:16 (金)
〇〇だぞ!、〇〇なんだから~、は南の言葉の特徴でしょうね。
南は詩織命さんが思ってるほどガードは堅くないです。
西村と一応デートもしています。母親のプレゼントを選んでだったかな。
南の性格の特徴として、思わせぶりがあると思います。
なので異性には好かれるけど、同性には嫌われるタイプじゃないでしょうか。
自分の容姿にかなり自信ないと、キスをして「感謝しろよ」なんて言えません。
ブスなら殴られています。
256 名前:詩織命 投稿日:2016-10-21 22:11:17 (金)
会話の中に南らしさが随所に出ていますね、本作では「南のファーストキスなんだぞ、感謝しろ」とかありました、ときメモではサービスシーンは皆無に近かった、夕子のパンチラだけだったように思うが、タッチでは新田の妹のパンモロとか南の下着姿、お風呂場、でのシーン、乳首チラ、キスシーンもちろんレオタードの南と数え上げたら、書ききれないほど、しかし南は達也以外の男と平気でデートしたり、新田のオートバイの後ろに乗って海岸でデート、新田の家で食事ごちそうになったり、そんなことしたら、達也に申し訳ないとか思わなかったのでしょうか?と余計な事心配したのは私だけでしょうか?
255 名前:ブルー 投稿日:2016-10-21 00:48:18 (金)
急な大雨がキーワードです
雷が苦手な南はなんとなく嫌な予感を感じたんじゃないでしょうか

例えば、同じあだち充作品の『みゆき』ですが、
急な嵐のせいで、みゆきは間崎竜一と別荘に二人きりで泊まりました
みゆきも南と同じく他の男と二人きりで宿泊ようなヒロインではありません
しかも竜一はかなりスケベの危険人物です
それに比べたら雨宿りで部屋を訪れるのぐらいたいしたことではないのではないでしょうか
254 名前:詩織命 投稿日:2016-10-21 00:39:51 (金)
ところで、本作の南は、私の知ってる限りですが。知らないおじさんの部屋に付いて行かないでしょうが。物語の進行上、やむ負えないのでしょうね。。。。
253 名前:詩織命 投稿日:2016-10-21 00:33:19 (金)
執筆ご苦労様です。アンジュールロー改修版も早く読みたいけど。実は、浅倉南もずっと気になっていたヒロインです。あだち充作品はどれも素晴らしいけど、やっぱり一番は浅倉南です。第一話が、この状態ですから。長編になるのかな?じっくり読みたいと思いますので、頑張ってください応援してます
252 名前:クマ紳士 投稿日:2016-10-20 01:16:20 (木)
なるほど。確かに自分の見たり聞いたりしたものの方が書きやすいかもですね。

プレイ動画最近増えてますからね。ジャンルによってはすごく多い。
251 名前:ブルー 投稿日:2016-10-20 00:47:11 (木)
参考資料は普通だと思いますよ。
どの作品でも、それを1度はプレイするか読むかしないと。
そうすることで、キャラの行動パターンや口癖なんかが掴めます。
最近は動画サイトにプレイ動画なんてのがあるのでそちらも便利です。
250 名前:クマ紳士 投稿日:2016-10-20 00:37:06 (木)
参考資料用意しながらとは流石です!

タッチは未だに根強い人気がありますよね。先生のイラストの曲線も綺麗だからなぁ
249 名前:ブルー 投稿日:2016-10-19 23:59:12 (水)
次回作の参考資料

浅倉南 扉絵画
https://www.youtube.com/watch?v=tECpmfGfII0

タッチop3 che che che
http://www.dailymotion.com/video/x3f2phg_%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81-touch-op3-ed3-stereo_tv

この2つを見ながらイメージを膨らませています。
それにしてもche che che のOPって今考えたらエロイですよね。アニメ版タッチのOPで一番好きかも。
あのサスペンダーのシーンとか正面から見てみたい。
248 名前:クマ紳士 投稿日:2016-10-17 21:55:39 (月)
そうなのですか。でも続きをゆっくり待ちたく思います。

ブルーさんの新作、改修大変だと思いますが頑張って下さい。
247 名前:ブルー 投稿日:2016-10-17 21:42:53 (月)
クマ紳士さんの画もあり、サイトのタマ姉率が一気にアップ!
アイマスクとマッサージ器は使うことはないかな。
いまは思いつきで、タッチの浅倉南で書いています。
あとサイト改修の準備(下調べ)もはじめています。
246 名前:クマ紳士 投稿日:2016-10-16 22:34:29 (日)
続編お疲れ様です! さすがの内容でした…ご奉仕っぷりがすごい。アイマスクとマッサージ機、メチャ気になります。
245 名前:クマ紳士 投稿日:2016-09-29 20:50:41 (木)
今さらですが、登録させて頂きました。

イラストは模写りながら描いたものですが、お目汚しにならなければ幸いです。
244 名前:ブルー 投稿日:2016-09-25 01:48:16 (日)
パラダイス銀河さんは、はじめましてかな?
続き書いてます。
たぶん2話目はいけると思います。
問題はその次が書けるかどうか・・・。
243 名前:パラダイス銀河 投稿日:2016-09-23 20:08:48 (金)
新作お疲れさまです。

メイドタマ姉がキモオタに寝取られる最高のシチュエーションです笑 できたら連れて行かれたタマ姉が色々されたりさせられたりするところまで読んでみたいです
242 名前:クマ紳士 投稿日:2016-09-21 19:26:48 (水)
そうなんですね。

でもそれだけブルーさんに美雪を書いて欲しいという事なのでは(´^∀^`)
241 名前:ブルー 投稿日:2016-09-21 00:03:26 (水)
あのアンケートは日付をまたげばまた投票できるシステムなので、同じ人が複数回投票してる可能性があります。
240 名前:クマ紳士 投稿日:2016-09-19 17:04:45 (月)
でもアンケートだと美雪にいっぱい入ってますね。
メイド喫茶続いて欲しいので、応援してます。

白黒ヘタッピクオリティになりますが、そう言って頂けると嬉しいです┏○ペコッ
239 名前:ブルー 投稿日:2016-09-18 23:12:19 (日)
やはりタマ姉は人気がありますね。
次回はもうちょっとエロくなると思います。
クマ紳士さんのイラスト楽しみにしています。
238 名前:クマ紳士 投稿日:2016-09-18 21:28:35 (日)
ブルーさん、更新お疲れ様です。

新作タマ姉、読ませて頂きました。あれからどうなるか、めっちゃ気になります。

時間が取れずイラスト時間かかってますが、近い内に投稿させて頂こうかと思います。
237 名前:ブルー 投稿日:2016-09-17 22:00:35 (土)
>>235
来店回数によってメンバーズランクがあるっぽいですよ。
それによって受けれるサービスが違います。
あと普通のメイドカフェは着席しての接客は禁止ですが、エローいサービスを行っているメイドカフェもあるっぽいです。
あとは最近はやりの裏オプションですね。
2話目はいけると思います。

>>236
リクエストの感じだとタマ姉が人気っぽかったので書いてみました。
236 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-09-17 13:17:36 (土)
短編新作はタマ姉ですね!!

向坂環も大好物なので、ありがとうございますヽ(・∀・)ノワーイ
235 名前:詩織命 投稿日:2016-09-17 01:27:29 (土)
短編で何を書くのかと思っていたら、向坂環でした。以前教師に犯される環を読んだけど。。。メイドカフェは行ったことありませんが、店がこのようなプラチナ会員制てあるのでしょうか?このような店は警察が目をつけて、近いうちに取り締まりるでしょうね。でも面白かったですよ、あとは想像にお任せでしょうか?それでは。次のアジュルロー改正版期待してます
234 名前:ブルー 投稿日:2016-09-10 00:02:00 (土)
その前に短編を一つ上げるかも。
あと恒例行事ですがサイトの改修も考えています。
233 名前:詩織命 投稿日:2016-09-08 22:19:45 (木)
アジュルロー改修版楽しみです、元とどの様に変えるのか、ワクワクしています、それじゃ頑張ってください
232 名前:ブルー 投稿日:2016-09-01 19:43:35 (木)
>>230
主観ですが、詩織は主人公以外の男と結婚したら不幸になりそうなキャラだと思うんですよねえ。
というより不幸になる姿でさえ画になるというべきでしょうか。
24話目はウシジマくんの影響が大です。もし読んだことがなかったら読んでみてください。


>>231
taruさん、感想ありがとうです。
どこかの時点で主人公が選択をミスったため、ヒロイン全員が不幸になるパラレルワールドに分岐してしまいました。
アジュールローは書くとしたら完全処女版です。なので男遍歴とかはカットになります。
231 名前:taru 投稿日:2016-09-01 00:01:09 (木)
ボルスターの執筆お疲れ様でした
あれだけのことを裏でやっていたのでBad endは当然かなって納得しました。
次回作のアジュールローの改修版楽しみです!
特に29話からの隠していた詩織の男性遍歴がばれる所がすごく好きなので改修版ではどう変わるのか楽しみにしています。
230 名前:詩織命 投稿日:2016-08-31 21:33:08 (水)
ときめきメモリアルを制作した人がボルスター24話まで読んだとしたら、おそらく腰を抜かすのでは。。。いろんな意味で。それではブルーさんの。作品の中で一番のお気に入りアンジュールローの改修版頑張って執筆してください待ってます
229 名前:ブルー 投稿日:2016-08-31 20:11:20 (水)
最近、闇金ウシジマくんを読んでオチを思いつきました。
先輩がお金を借りていたのは、カウカウファイナンスです。
ゴムについては詩織が最後までゆずらなかった一線です。
次回作はアジュールローの改修版を予定しています。
228 名前:詩織命 投稿日:2016-08-31 00:48:32 (水)
ボルスター23話24話執筆ご苦労様です。これ以上ない転落ぶりはブルー流ですね^^;;私の描いていた処女喪失ではありませんが。ま、これも一つの完結ですね。過去のブルーさんの作品はすべて?中出しがメインだったように思いますが。初めてゴム使用です生は途中ですけど、一度出したら生でやるのは危険です、ペニスに精液が付着しているので、中出しと変わらないのですが?それなら最初からゴムなしでやればよかったのではと余計なことを考えたりします。それでは次回作楽しみにしています、
227 名前:ブルー 投稿日:2016-06-18 21:08:14 (土)
ボルスター、14話で完結してるんですよ。
15話~は蛇足なんです。
226 名前:詩織命 投稿日:2016-06-18 00:43:00 (土)
軽くてもいいから最終話書いてください。今か今かと毎日ここに来ているのは私だけではないと思います、もちろんアンジュールローも読みたいけど、ボルスターを完結してからということでお願いします。それではよろしくお願いします
225 名前:ブルー 投稿日:2016-06-16 23:07:35 (木)
軽く書いて見たけど、イマイチ・・・。
それよりアジュールローの修正版を書くかも。
224 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-06-14 16:46:20 (火)
お蔵入りはダメ(*`Д´)ノ!!!
みんな続きを待ってるの(*`Д´)ノ!!!
223 名前:ブルー 投稿日:2016-06-13 22:04:47 (月)
うまく書けなかったらそのままお蔵入りになるかも。
あんまり期待せずにいてください。
222 名前:デュララ 投稿日:2016-06-13 00:14:13 (月)
ブルーさん、こんばんは。ボルスターの続きが読めて本当に嬉しいです!
詩織視点でこれまでの場面が語られるのは良いですね。
あきらめていたボルスターでの詩織の処女喪失の場面が読めたら最高です。それでは。
221 名前:ブルー 投稿日:2016-06-12 12:50:06 (日)
先輩にひかれているというより、体を開発されて心を許してしまったという感じでしょうか。あと詩織にとってはピンチを救ってくれた恩人ですしね。いわばヒーローです。
23話、がんばります。
220 名前:詩織命 投稿日:2016-06-11 23:16:03 (土)
ボルスター22話執筆ご苦労様でした。やはりあの不良グループはやらせだったんですね。22話を読んで思ったことは、というより以前からそう感じていたんですが、詩織は主人公より先輩のほうに魅かれてたんですね、22話読んで確信しました、予想が的中、美樹原さんはやはり好雄に食べられたんですね^^まそれはどうでもいいこと、ときメモのヒロインで詩織と見晴以外は興味なしですから^^。22話読ませていただいて、これは23話で今度こそ完結っぽいですね。楽しみにしています。
219 名前:ブルー 投稿日:2016-06-04 22:29:00 (土)
ボルスターの続きを書けるように頑張ってみます。
鏡魅羅・朝日奈夕子もキャラ的に上級生に手を出されてそう。
218 名前:匿名希望さん 投稿日:2016-06-04 06:56:54 (土)
ボルスターの続きが気になりますね。
詩織の服装の変化に周りの人たちはきっと彼氏がいると思っているでしょう。鏡魅羅や朝比奈あたりが彼とどんなHしてるのとか聞いてきそう。
217 名前:ブルー 投稿日:2016-04-28 20:44:43 (木)
中学の時の担任が教え子と結婚していました。
某番組では小学校教諭(男)のかなり数がロリコンだといってましたし、エロ目的の教師は多いと思います。実際そういうニュースも多いですしね。
詩織もそういうエロイ男性教師の目線に囲まれてきたんじゃないでしょうか。とくに詩織は真面目なタイプなので教師と生徒という関係性に弱い気がします。
216 名前:詩織命 投稿日:2016-04-27 22:13:20 (水)
このような教師は全国にたくさんいると思いますが。ただばれないようにうまくごまかしてるのでしょうね。ばれたら懲戒免職だけでは済まない。罪は重い。
215 名前:ブルー 投稿日:2016-04-23 19:06:20 (土)
いまピンク本で確認したら、麻生先生が美術部の顧問でした。
修正するのはめんどくさいので、ご愛敬ということでおねがいします。
(バスケ部と美術部の顧問なんて現実的にはありえないよ・・・)
214 名前:ブルー 投稿日:2016-04-23 09:41:50 (土)
>>212
プレイ動画を見ていて思いついたので書きました。
あと正確には2人は付き合っていません。仲のいい友達です。

>>213
やはり女子高生は教師にヤラれるのが王道ですね。
主人公も鬱勃起していたと思います。
213 名前:taru 投稿日:2016-04-22 22:41:19 (金)
オーバードライブの続き面白かったです!
主人公がヒロインの行為を覗き見るシチュエーション大好きです(^^)
212 名前:詩織命 投稿日:2016-04-22 21:02:24 (金)
オーバードライブ二話執筆お疲れさまです。一話で終わりと書いていたのですが、二話が完結ですね、二話を読み終えて何故かボルスターの14話と重なってしまうのは私だけでしょうか?詩織もあのような展開でヤリチンに。。。それにしてもどちらの主人公もだらしないですね、私なら喧嘩は強くないですけど、命にかけて茜を守る、大好きな彼女がやられかかってるのに、見てるだけとは最低の男です。
211 名前:taru 投稿日:2016-04-10 23:38:14 (日)
私も新作及びボルスター続き待ってます(^^)
210 名前:詩織命 投稿日:2016-04-10 23:22:13 (日)
新作。及びボルスター続き、期待して待ってます
since 2003 aoikobeya to 2014 pncr